千葉県 - 猫の里親募集

ふわふわの長毛兄妹一緒に!ハチワレの男の

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.149806

ふわふわの長毛兄妹一緒に!ハチワレの男の

3 572

地域 千葉県
猫の名前 龍くん(仮)
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉
掲載期限 2020年12月20日(日)
掲載:2020-11-20 更新:2020-12-14

みんなへのメッセージ

閲覧いただきありがとうございました。
他のサイトではありますが、市内のご家族に譲渡することになりました!

猫の健康状況

保護直後の検便で回虫が出ましたが、駆虫済です。
26日に再度検便します。

猫の特徴など

チャコールグレーのハチワレの長毛で、鼻周りの柄が個性的な可愛い男の子です。
ちょっと臆病で用心深いので、兄妹と一緒だと安定すると思います。

里親募集の経緯

近所で野良猫が繁殖してしまい、成猫はTNR、子猫は保護しました。
我が家には先住猫3匹と、洋猫にアレルギー反応が出る夫がいるので、残念ながらうちの子にはできません。
龍くん(仮)は臆病で、保護するのに時間がかかりました。先に保護していた茶白の女の子と一緒にすると、とてもリラックスしてくれたので、引き離すのは忍びないと思い、2匹一緒にお迎えいただける方を探しています。

募集者さん

アヤトラ

アヤトラ

千葉県 40代 その他 ユーザ登録:2020/10/30 最終ログイン:2021/12/08

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

茶白の女の子と一緒にお迎えいただける方が最優先です。

医療費はまだ確定していませんが、良心的な動物病院で診ていただいています。

トライアル等での長距離移動は、子猫にストレスになるので、遠方の方は御遠慮いただいております。

質問等ございましたら遠慮なく連絡をください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にぴおママ さん

応募日:2020/11/20

ユーザ画像

yoko2020 さん

応募日:2020/11/21

ユーザ画像

Jeshika さん

応募日:2020/11/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?