岡山県 - 猫の里親募集

成猫⭐️幸せになりたい半長毛のドラミちゃ

決定 里親募集 No.149816

成猫⭐️幸せになりたい半長毛のドラミちゃ

1 692

地域 岡山県
猫の名前 ドラミ
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鳥取 岡山 広島 香川 愛媛
決定日 2020年12月20日
掲載:2020-11-20 更新:2020-12-20

みんなへのメッセージ

お陰様でとっても優しく信頼出来る里親様と巡り会う事が出来ました。ありがとうございました。

猫の健康状況

猫エイズ、白血病 陰性
ワクチン接種 済み
ブロードライン 済み
検便 陰性

猫の特徴など

半長毛のキジトラ ドラミちゃん
まだ若い子で、とっても毛並みが良く綺麗な猫さんです。

威嚇や攻撃はありません。撫でたり触れますがまだ完全に心を開いてくれてはなく人馴れは充分ではありません。ゆっくり気長に人馴れして頂ければと思います。他の猫ちゃんへも威嚇はなく、どちらかと言うと仲良くなりたそうです。

ゆっくり気長に人馴れして頂ければと思います。

お外で一生懸命頑張って来た子です。どうか安心して甘えれる優しいご家族の元で幸せになって欲しいと願ってます。もちろんトライアル可能です。

里親募集の経緯

お外で暮らしていました。車通りが多く危ないので保護しました。一生涯、愛情と責任を持って大切にして下さる里親さんを探しています。

募集者さん

いっちーさん

いっちーさん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2016/06/09 最終ログイン:2023/12/18

募集:114件 決定:47件 ありがとうの声:5件

応募条件

【条件について】
・お見合いをしに倉敷市まで来て頂ける方

・お見合い時に環境確認としまして飼育部屋など何枚かをスマホ写真で見せて頂ける方。

・完全室内飼いをして下さる方

・家族全員アレルギーがない方

・脱走対策を徹底して下さる方。

・譲渡時には必ず誓約書を交わします。その際身分証明書を確認させて頂いてます。

・賃貸アパート又はマンションにお住まいの方は賃貸誓約書のペット可の欄を確認させて頂いています。


・男性お一人でのお見合いは出来ません。必ず女性のご家族様とご一緒でお願いします。

・未成年の方や同棲中の方からの応募はご遠慮願います。

【メッセージでのやり取りについて】
◎何人かの希望者さんが居た場合は、次に保護する枠を空ける為に早くお見合いに来て下さる方を優先にさせて頂きます。

同時進行で何人もの方とやり取りする為、やり取りの途中でも他の方に譲渡が決まってしまう場合がある事をご了承ください。

◎日中は仕事のため、お返事にお時間を頂く事がありますが必ず24時間以内にはお返事させて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,280 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 10,820 円
合計金額 18,100 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/11/20 3,280円 4,000円 0円 10,820円 0円
2020/11/20 3,280円 4,000円 0円 9,820円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Yuitowa さん

応募日:2020/12/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?