埼玉県 - 猫の里親募集

4か月 避妊手術済 可愛いくて愛嬌のある

期間満了 里親募集 No.149817

4か月 避妊手術済 可愛いくて愛嬌のある

0 351

地域 埼玉県
猫の名前 うたちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月20日(日)
掲載:2020-11-20 更新:2020-11-20

猫の健康状況

☆ 避妊手術済ませました。

手術後帰宅して、兄猫の健太郎君と3時間後には、元気に走り回っていました。

☆ ワクチンも2回済ませました。健康状態はとても良好です。

☆ノミ、ダニ駆虫済み

☆ トイレの躾済み

猫の特徴など

☆ うたちゃんは、兄猫の健太郎君と大の仲良しです。いつも一緒です。

☆兄猫の健太郎君はベタベタの甘えん坊ですぐに膝に乗ってきます。うたちゃんは遠慮がちに膝に乗りますが、それがまた可愛いです。

☆おもちゃを投げて、「取ってこーい」と言うと走っていき、何度も保護主のもとに持って帰ってくれます。

☆耳掃除もいやがらず、ゴロゴロ言ってさせてくれます。

☆良く食べ、よく遊び、よく寝る生活で、とても健康です。

☆ 兄妹で、2匹一緒に遊んだり、2匹一緒に寝ている姿を見ているととても癒されます。

☆うたちゃん、抱っこできますよ。

里親募集の経緯

地域ネコのごはん場に、母猫と子猫がやってきました。
母子ともに一緒に保護して、初期医療をすべて済ませました。母猫も避妊手術を済ませました。

募集者さん

ヒカルマックス

ヒカルマックス

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/30 最終ログイン:2024/02/15

募集:33件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

引き渡し方法

☆ まずは、お見合いに来て頂き、里親さんに決まりましたら、当方がご自宅まで車で連れて行きます。

☆ご応募では、県名や〜区、〜市まで、お書き頂けますか?

☆お部屋の広さを教えていただけますでしょうか。

お手数をかけますがどうぞ宜しくお願いいたします。


その他

☆ 大変申し訳ないのですが、子猫なので高齢者のご応募はご遠慮ください。

☆ ご夫婦、親子といったご家族様の人数が少ない応募者様を優先いたします。

☆ 猫好きで猫の飼育経験のある、女性の単身者のご応募も可能です。(男性の単身者はご遠慮下さい。すみません。)

☆ 兄猫の健太郎君と大の仲良しなので、2匹一緒に迎えてくださる応募者様を優先させていただきます。

☆2匹は、水を飲むときも一緒、遊ぶときも一緒、保護主の膝にのるのも一緒です。

☆ ペット飼育可能の住宅にお住まいのかた。

☆ 猫脱走防止の対策を施してくださるご家族様。

☆ 最初のうち環境に慣れるまで、可能なら個室を用いていただけるかた。

☆ この子たちに良い里親さんが見つかりますようにと考えて、譲渡金は一切ありません。

健太郎君とうたちゃんの成長を喜んで見守り、生涯幸せにしてくれる里親様を募集します。

☆ 里親さん募集のポスターを動物病院、ペットグッズショップ、スーパーマーケットに掲示しております。

そちらが先に決まることもありますので、その際にはご了承お願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

和風な白黒ちゃん

春日部市 1才()

人間ダイスキ!白黒くん

蓮田市 11ヶ月()

おっとりした可愛い白黒のん君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

エイズ子だって元気だもん

行田市 9ヶ月()

4/21荒川区荒川公園譲渡会 ちくわ君

さいたま市南区 10ヶ月()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?