徳島県 - 猫の里親募集

やんちゃで甘えん坊な女の子

期間満了 里親募集 No.149878

やんちゃで甘えん坊な女の子

0 466

地域 徳島県
猫の名前 ちびこちゃん(仮の名前)
年齢 6ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2020年12月21日(月)
掲載:2020-11-21 更新:2020-11-24

猫の健康状況

10/14保護時痩せて背中がごつごつでしたが、kittenfoodで栄養改善し、順調に育っています。保護時片眼涙目で抗生剤点眼治療で完治。保護直前に受けていた傷は排膿及び抗生剤注射で完治。 10/16 猫エイズ白血病検査陰性 11/10 3種ワクチン接種 11/28 避妊予定

猫の特徴など

毛色:むぎわら まっすぐな長い尾 きれいな茶色の目 性格良好:甘えん坊でやんちゃ 他の猫たちと仲良くできる協調性あり。先輩猫にパンチされても、めげない女の子です。ほとんど鳴かないし、鳴いてもとても小声です。部屋に入ると、いつも目の前の床にいて、まっすぐな目で見上げてくれます。私が歩くと毎回必ず一緒にじゃれついて歩きます。思わず転倒しそうです😕 先輩猫に攻められると、「助けて」とばかりに私のもとに逃げて来て、足元に隠れます。猫は仲良くできる仲間がいる方が断然幸せに暮らせると思います。猫同士一緒に遊んだり、寄り添って寝ている光景は見ていてほのぼの楽しいです😀

里親募集の経緯

10/14夜空腹でさまよっているところを保護。我が家は猫が8匹いますし、私は難病療養中なので、これ以上の飼育は難しい状況です。

募集者さん

catmoon

catmoon

徳島県 50代 女性 ユーザ登録:2020/11/21 最終ログイン:2023/12/30

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

長い生涯を託せる里親さんを望みます。避妊手術後ご自宅まで連れて参ります。                       
・完全室内飼育(一部屋に閉じ込めることなく、基本は家中を自由に行き来できるように)・ある程度高品質のfoodを与えてくださったら嬉しいです。(健康の基本は食事にありますので)・猫の飼育環境を清潔にまた適正な温度管理ができる(適宜冷暖房を使用)・ご家族のいる家庭が望ましいです。・賃貸(ダメなことはないですが)よりは戸建て・ずっと家におられる飼い主さんなら、単独飼育でもOKです。・2匹目3匹目を迎えたいと考えておられる方にもぜひご応募頂きたいです。・喫煙者のいる家庭はご遠慮ください。・猫の世話人は健康である程度年齢の若い方(今から最低15年は生きるかもしれないし、最後は猫の介護ができる方)・譲渡契約書・近況報告のできる方・2回目のウイルス検査はご負担お願いします。

〇応募を考えておられる方に
この子たちを救えるのはあなたです。どの子もとても可愛く、大切な命です。その温かい手を一匹でも多くの貰い手を必要としている子たちに差し伸べて頂けますように☆彡 どの子にも素敵な飼い主さんが見つかりますように...
楽しい猫との暮らしが待っていまーす♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/21 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

徳島県の里親募集

シャムmixのパンくん!

徳島市 3才()

ふわふわモフちゃん

徳島市 8ヶ月()

可愛いハチワレの女の子

小松島市 9ヶ月()

茶とらのブリンクくん

徳島市 3才()

美猫なふわふわキジトラ

徳島市 1才()

小さい体で頑張ってた女の子です。

名西郡石井町 2才()

生後半年のキジトラ

鳴門市 6ヶ月

可愛いミケサビの女の子

小松島市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?