長野県 - 猫の里親募集

子育てを頑張ったアードラ母さんにも幸せを

期間満了 里親募集 No.149916

子育てを頑張ったアードラ母さんにも幸せを

0 393

地域 長野県
猫の名前 アードラ
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 長野
掲載期限 2021年7月28日(水)
掲載:2020-11-22 更新:2021-06-23

猫の健康状況

年齢は3~4歳ということで、正確な歳はわかりません。

良好
ワクチン済み
避妊手術済み
駆虫済み
エイズ・白血病 陰性

カリカリもしっかり食べ、お粗相も一度もなく困った事はありません。

猫の特徴など

子供5匹を育て上げた子煩悩なお母さん。
こちらが何もしなければ、手を出したり噛み付いたりすることもなく攻撃性はありませんが、まだ人馴れ修行中で触れ合うことはできません。
好奇心旺盛で、まだ撫でさせてはくれないものの、帰ればお出迎えに出てきてくれ、何気に視界に入る場所にいてくれる面白い子です。

猫同士は平気で、しっかり空気も読めるので先住猫ちゃんの相棒にはピッタリだと思います。

まだ若いので猫じゃらしをふると喜んで遊びます。

里親募集の経緯

餌をあげていた野良猫が子供を産んでしまったと相談を受け保護しました。

募集者さん

チビ球

チビ球

@ながの鈴ねこの会
長野県 40代 女性 ユーザ登録:2016/12/01 最終ログイン:2022/09/25

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

日頃の状況は
インスタグラム https://www.instagram.com/komo_san/
を確認してください。

●完全室内飼い・適正時期のワクチン摂取を遵守してください。

●近年猛暑が続いているため、エアコンがないお宅は申し訳ありませんがお断りさせて頂いています。

●単身者の方は、後見人がいることが必須となります。
また、その際は引き渡し時に後見人の方ともお話をさせて頂き、連絡先等も提示して頂きます。

●譲渡はじめにトライアル期間2週間(延長可)を設けさせてもらいます。
先住動物と相性が合わない場合や、お子さんにアレルギー等が出るなどの場合はトライアルキャンセルとし、引き取りに伺います。
慣れない・お粗相する等の理由の場合は、すぐに諦めずに一緒に解決策をみつけていきましょう。

●トライアルキャンセルの場合は医療費を頂いた場合は返金致します。
交通費は返金致しかねますのでご了承下さい。

●トライアル期間中は3~4日に一度、譲渡後3年間は最低でも1年に一度は写真付きの近況報告をして頂きます。回数が多い分にはいくらでも喜んで受け付けます。

●譲渡後、万が一飼育困難となった場合は無断で第三者に譲渡することは禁じます。
その場合は連絡をください。

●お引き渡しは詐欺防止のためや、環境の確認のために直接お届けに行き、お話をさせて頂きます。
その際に、猫を迎える環境に不適切と判断した場合は改善策を提案し、改善がみられないと判断した場合はキャンセルとなることもあることをご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,800 円
去勢/避妊手術 11,000 円
合計金額 14,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/22 3,800円 0円 11,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?