福岡県 - 猫の里親募集

虐待を受けたのに人が大好きな優しい子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.149960

虐待を受けたのに人が大好きな優しい子です

0 630

地域 福岡県
猫の名前 ぷうちゃん
年齢 10ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2021年1月22日(金)
掲載:2020-11-23 更新:2020-12-26

みんなへのメッセージ

おかげさまで素敵なご縁をいただきました!
ご覧いただきありがとうございました。

猫の健康状況

よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです♪
フロントライン(駆虫)済み。
トイレも問題ありません。
避妊手術済み(地域猫としてお世話していたため、手術済みの証「耳カット」があります)

【ウイルス検査について】
10/29実施
エイズ(+)
白血病(-)

※お引き渡しの際に、診療明細および領収証をお渡しいたします。
領収証に記載の金額以外は一切請求いたしませんので、ご安心くださいませ。

エイズキャリアですが、決して怖い病気ではありません。
猫エイズに関する情報はこちらをご参照ください↓
https://nyanpedia.com/post-1270/

猫の特徴など

※こちらは代理掲載となります。

お月様のようにキレイな目をした、およそ生後10ヶ月ぐらいの女の子です。
黒猫さんですが、胸とお腹に白いアクセント柄があります。
短くてクルクル動く、可愛らしい尻尾をしています。

もともと地域猫としてお世話しておりましたが、心無い人からの虐待を受け、臀部に大きな傷を負ってしまいました。
病院受診後、そのまま手術→入院となり、退院後は保護主宅で過ごしております。
※保護主は長年ボランティア活動を行っております

現在は傷の赤みも引き、完治しております。
手術時に傷の周りの毛を剃ったため、傷跡はまだ分かる状態ですが、毛が生え揃えばほとんど分からなくなるかと思います。
(写真6枚目をご覧ください)

怖くて痛い思いをしたにもかかわらず、人間不信になること無く、人を信じて甘えてくれます。
とても穏やかで優しい性格をしており、これまでたくさんの猫を保護してきた保護主がメロメロになるほどです。
『お腹撫でて~』とお腹を見せながらコロンと転がったり、座るとすぐにお膝に乗ってきます^^
噛んだり引っ掻いたりすることもありません。
こんないい子がお外で暮らしていたなんて...と感じるほど、本当に人と暮らすために生まれてきたような優しい子です。

里親募集の経緯

もともと地域猫としてお世話しておりましたが、心無い人からの虐待を受けてしまいました。
手術後、傷が完治したら地域猫としてお世話をしていた場所へリリース予定でしたが、あまりにも性格が良く、この子なら人も猫も幸せになれると確信したため、里親さんを探すことにいたしました。

ウイルス検査の結果エイズキャリアということもあり、お外の過酷な環境ではなく、今後はストレスフリーな環境で愛情いっぱいに暮らして欲しいと願っております。
家族として迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。

募集者さん

ねこキック

ねこキック ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

福岡県 40代 女性 ユーザ登録:2014/07/26 最終ログイン:2024/03/28

募集:236件 決定:50件 ありがとうの声:20件

応募条件

【先着順ではなく、飼育環境などをお聞ききしたうえで慎重に決定させていただきます】
ぜひ、この子への想いをお聞かせください。
素敵なご家族様とのご縁をお待ちいたしております。

※猫の飼育が可能な住宅にお住まいの方

※完全室内飼いをしてくださる方

※ワクチン接種をしていただける方

※初回検査費用をご負担いただける方(譲渡費用蘭に記載)

※ご家族でお住まいの方

※トライアル開始の際は、必ずこちらからご自宅へお連れいたします。
ご自宅への訪問をご了承いただける方

上手にお留守番できる子ですが、出来る限りお留守番時間の短い環境を希望しております。
大変申し訳ございませんが、一人暮らしの方・60歳以上の方のみの世帯はお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。

一生、家族として大切にしていただける方にご縁があればと思っております。
譲渡後、ご負担にならない程度に近況をお知らせいただけますと幸いです。

【注意事項】
・面談・トライアル期間後に正式譲渡となります。
・お届けの都合上、福岡県内または周辺にお住まいの方を希望いたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,720 円
合計金額 5,720 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/11/23 0円 5,720円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫女子

大牟田市 4才()

人間大好きな魅惑の声の小さな黒猫

糟屋郡宇美町 3才()

甘えん坊 黒猫ちゃん

北九州市戸畑区 1才8ヶ月()

クークーと喉を鳴らして甘えます♡

糟屋郡須惠町 8ヶ月()

でっかいクマBOY

北九州市八幡西区 2才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?