千葉県 - 猫の里親募集

ツンデレでもとても優しい男の子1歳位

期間満了 里親募集 No.149967

ツンデレでもとても優しい男の子1歳位

0 908

地域 千葉県
猫の名前 ジン
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月23日(水)
掲載:2020-11-23 更新:2020-11-29

猫の健康状況

毎日元気に過ごしています。

今までに行った医療行為
・体調チェック
・ノミダニ駆除
・耳ダニ駆除 
・虫下し投薬
・血液検査(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
・去勢手術
・ワクチン接種

猫の特徴など

保護当時、とにかく怖がりで、威嚇・猫パンチ等ありましたが、ゆっくり信頼関係を築けた今は、気がつくと近くにいるような子です。まだ人の手が少し怖いようです。もしかしたら、外で生活していた際、怖い思いをしたのかもしれません。
現在は撫でることも普通に出来るようにようやくなり、おやつやご飯が欲しい時にはスリスリ甘えてきます。
まずは無理に触ることはせず、ジンの心地よい距離間を保って接して頂ければ、御家族には必ず心を開いてくれると思います。
現在、保護部屋でわずかな時間しか接してあげれていないので、家族としてお迎え頂き、沢山の時間を共に過ごせば、どんどんジンは変わってといくと思います。
他の猫にはとても優しい男の子です。同じ保護部屋のライフとは大の仲良し。モンちゃんにも優しいです。
ベタベタにゃんこではありませんが、本当に優しい男の子です。ありのままのジンをお迎え下さる御家族とのご縁をお待ちしております!

見た目はロシアンブルーみたいです。しっぽは長いです。

※ジンは耳カットした桜猫です

里親募集の経緯

保護活動仲間からのSOS連絡が入り
100歳近いおばあちゃんのお庭でご飯を貰っていた数匹の猫たち。1匹のメス猫は子猫を3匹産んで最近連れてくるようになりました。
そんな中、おばあちゃんの具合が悪くなり急遽、施設にお引越しすることになってしまいました。
保護活動仲間が避妊・去勢手術手術ん進め、地域猫として見守る予定でしたが、おばあちゃんの家は取り壊す事になり、ご近所からの反対もあり猫たちを元の場所に戻せなくなりました。
そこで、保護活動仲間と相談し協力し合いながら、この子達を一時預りし、新しい家族を探すことに致しました。その中の1匹がジンです。

保護活動ブログがございます。是非ご覧下さい。
「石に立つ矢」
http://ponasayou.blog.jp/

★保護っ子たちの動画が見れます。
https://www.instagram.com/apomaru100/

募集者さん

チェブシフォン

チェブシフォン

千葉県 54歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2024/01/07

募集:188件 決定:22件 ありがとうの声:4件

応募条件

〈引き渡し方法〉

まずは館山にお見合いにいらして頂き、後日ご自宅迄お届けに上がらせて頂きます。
虐待目的の里親詐欺防止のため、ご理解ください。

※お届けにあがる際にかかる交通費をご負担頂いております。予めご了承ください。

〈里親様にお願いしている事〉

・館山まで会いにいらして下さる方を希望します。
・館山まで会いにいらして頂き、お話し合いの結果、双方納得の上、トライアルとさせていただきますので予めご了承ください。
・完全室内飼い
・ペット可のお住いの方。
・一生涯家族の一員として大切にし、病気、怪我をした際は適切な医療を受けさせて下さい。
・里親詐欺防止のため、譲渡の際、身分証明書の確認をさせて頂き、契約書にサインをお願いします。
・トライアル中は、毎日排便と食欲、体調の報告をお願いします。
・写真もLINE経由で添付必須でお願いします。
・譲渡前に、事前に飼育環境を見させて頂く事がございますので
・同棲中のカップルの方・男性の単身者の方は、お断りする場合がございます。御理解頂ければ幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/23 5,000円 5,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?