千葉県 - 猫の里親募集

至急12/20リリース②4ヶ月♀人馴抜群

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.150198

至急12/20リリース②4ヶ月♀人馴抜群

2 459

地域 千葉県
猫の名前 ミク
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月27日(日)
掲載:2020-11-27 更新:2020-11-30

みんなへのメッセージ

素敵なおうちが決まりました!

猫の健康状況

★食欲旺盛、元気です!
○血液検査:済(猫エイズ・猫白血病 共に陰性[-])
○ワクチン接種:済(1回目5種:2020.11.28)
○駆虫:済(ノミ・ダニ・お腹)
○トイレ躾:済
○不妊手術:未

猫の特徴など

スリスリゴロゴロの甘えん坊。
膝の上に乗るのも大好きで、抱っこして撫でると気持ち良さそうな顔をしてトロンとなります。
他の猫ともすぐ仲良しになれます。
爪切り・シャンプーも大人しくさせてくれました。

里親募集の経緯

田舎の餌やりさんが庭で餌やりをしていた野良ママ猫から生まれた子猫です(母猫は手術済)。
餌やりさんは可愛がってくれていたので、子猫達はとても人馴れしています。
1匹ずつでも構いませんが、仲良し3兄妹の為、出来れば複数頭一緒に飼ってくださると嬉しいです(3頭一緒は難しいと思うので、2頭とか)。
子猫は複数飼いがオススメです♪(兄妹で遊ぶので楽、社会性を学ぶ、留守番が寂しくない)。

子猫達がいた場所は環境が良くなく、ゴミ屋敷に近いお庭です。ご飯もあげてくれますが、たっぷりあげてはくれなく、空腹で柿の実やスポンジやビニールまで食べていたようです。
リアルな柿の種が10個位、スポンジのカケラ、ビニールがウンチと吐いた痕から出てきました。
(出てきた柿の種の画像を最後に掲載)

本当はリリースはしたくないのですが、我が家はマンションの規定数の猫を既に飼育しており、ずっと保護ができず、里親さまが見つからなかった場合、12/19までに不妊手術をして12/20に元いた場所にリリースをせざるを得ない状況です。

募集者さん

ヨウチャン

ヨウチャン

千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2017/01/23 最終ログイン:2024/04/09

募集:54件 決定:14件 ありがとうの声:3件

応募条件

○家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。
○ペット不可物件の方は、不動産住居トラブルになる恐れがありますので、ご遠慮願います。
○家族全員が飼育に賛成している方。
○事故、病気、近所トラブルから守るため、完全室内飼いをお約束していただける方。
○里親詐欺防止のため、身分証明書の提示(こちらも提示します)と、事前アンケートのお願い、そして誓約書にサインをしていただける方。
○万が一を考慮し、迷子札装着をお約束していただける方。
○一度、当方の家にお越しいただきご覧になっていただける方。
○譲渡後、負担にならない程度にたま〜に猫の様子をご連絡頂ける方。
○適齢期(5ヶ月頃)迄に、不妊手術をして頂ける方。
○お届けは当方がご自宅にお伺いします。
○子猫のため、高齢者の方(65歳以上)のご応募はお子様等のお若い同居ご家族がいらっしゃる方とさせて頂きます。
○高速道路を使用する場合、高速料金とガソリン代1000円のご負担をお願いします。

要望ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解お願い致します。
産まれてからゴミ屋敷の庭の生活しか知らず、空腹で柿の実を食べていた3匹との幸せの赤い糸をお持ちの里親さまとのご縁、お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,730 円
初回検査費用 5,390 円
その他治療費 4,880 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/27 4,730円 5,390円 0円 4,880円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

太っちょキューピー さん

応募日:2020/11/27 (不成立)

ユーザ画像

はなさんぽ さん

応募日:2020/11/27 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?