高知県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
猫ボラさんが育てた人懐こくて真っ白な子猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.150377

猫ボラさんが育てた人懐こくて真っ白な子猫

0 321

地域 高知県
猫の名前 ウルちゃん
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 高知
掲載期限 2020年12月30日(水)
掲載: 更新:2020-12-21

みんなへのメッセージ

既に兄弟猫がもらわれているお宅にウルちゃんも決定しました。
2匹で仲良く遊んでいるそうです。
また他の子が里親さんを募集しましたら、是非ご応募くださいませ。

猫の健康状況

トライアルの結果、正式譲渡が決定しました。皆さま、ありがとうございました。
現在他の経路でトライアル中です。
(代理投稿)良好。猫エイズと猫白血病、ともに陰性。3種混合ワクチンを2回接種済み。
初回検査費用(3000円)はウィルス検査費用(検査でウィルス陰性と判明)で、その他治療費用(1500円)はノミダニ駆除費用です。ワクチン料金(2回分)については、初回接種時に保護団体から支援を受けたので、割安(総計で5000円)になっています。
軟便気味でしたが、改善中で、便が1日3回になっています。
現時点の体重1740g。4枚目の写真は、身体のサイズをお見せするために、500ミリリットルのペットボトルを並べて撮影しています。

猫の特徴など

真っ白で可愛い男の子(短毛)。目は薄茶。生後3週間くらいからミルクボランティアさんが子猫用ミルクをやって育てた子猫なので、とても人懐こい子です。兄弟猫と数匹一緒に育てられたので、他の猫とも仲良し。とても飼いやすい猫だと思います。

里親募集の経緯

2020年9月下旬に母猫が交通事故死して残された数匹の子猫(推定:生後3週間)を猫ボラさんが見つけて、ミルクボランティアさんが子猫用ミルクをやって育てました。現在生後3ヵ月前後で3種混合ワクチン2回接種済み。すぐ里親さんにお引き渡しできます。生年月日は推定ですが、2020年9月1日としています。

募集者さん

Milky Sophie

高知県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/24 最終ログイン:2020/12/21

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼いが条件です。
里親さんについては、できれば保護主さんが車で子猫をお持ちできる高知市内の「ご家族」が希望です。申し訳ございませんが、この子が長生きすることを考えると高齢単身者は不可、里親詐欺を防ぐため男性単身者は不可とさせてください。里親詐欺を防ぐため、身分証明書で身分を確認させてください。
また、できればLINEなどでつながって、時々近況を教えてください。
(代理投稿者:このネコジルシ経由で当方にご連絡いただければ、猫を保護した猫ボランティアさんにおつなぎします。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 9,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/30 5,000円 3,000円 0円 1,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

ベンガル風キジトラ男の子

南国市 2才()

麦わらキジの女の子(^-^)

高知市 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?