長崎県 - 猫の里親募集

キジ白の美少年

期間満了 里親募集 No.150413

キジ白の美少年

1 439

地域 長崎県
猫の名前 キジシロ2号くん
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
掲載期限 2020年12月31日(木)
掲載:2020-12-01 更新:2020-12-04

猫の健康状況

よく食べ良く眠りみんなでわちゃわちゃ遊んで過ごしております。健康状態は良好です。
ミルクは卒業し、離乳食を食べています。
快食快便快眠です。
ワクチンは二度ども接種済。ワクチン費用はいただきません。小さいので避妊・去勢手術はまだです。

猫の特徴など

ややブラウン系の綺麗なキジトラに、お顔と足に白いポイントがあります。
アイラインくっきり、黒いお鼻が可愛いです★
他の兄弟も同様ですが、お顔のクレオパトララインやM字ラインもしっかりあります。
兄弟の中では小顔ですっきりとした顔立ちです。大きな耳とシュッとした鼻先が男の子らしい雰囲気です。
ワイルドキャットのように、耳の先にツン長い毛がでています。

おとなしく、いつも他の兄弟にぴったり寄り添っています。
尻尾は中くらいで、まっすぐ。

人にも慣れて、攻撃性はまったくありません。初対面ではちょっと臆病ですが、おとなしく触らせてくれます。

里親募集の経緯

自宅近くで野良のお母さんが5匹の子猫を生んでいました。
近所に猫嫌いのお宅があり、農薬などを撒かれたため、慌てて保護しました。
母猫も手術をしてあげる予定です。
我が家には20歳になる高齢の猫がおり、現在介護もあるため飼ってあげることが難しい状況です。
とても可愛い子達なので、なんとかご縁を探して幸せになってほしいと思っております。

募集者さん

けろり

けろり

長崎県 50代 女性 ユーザ登録:2012/05/15 最終ログイン:2024/04/13

募集:17件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

○完全室内飼いをしてくださること
〇適正な時期に避妊・去勢を行ってくださること
○毎年のワクチンや、必要な医療措置を行ってくださること
○希望者様のお宅でお渡しさせていただけること
また、希望としては、時々メールなどで近況をお知らせいただけると嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

水たまり さん

応募日:2020/12/04

ペット保険のアニコム

長崎県の里親募集

大きいけど子猫

東彼杵郡波佐見町 8ヶ月()

トビキジイケメン

東彼杵郡波佐見町 1才2ヶ月()

元気な美人系の猫

長崎市 6才()

ツンデレで可愛い系の猫

長崎市 6才()

親猫のたまちゃん

長崎市 7才()

甘えん坊のサビ猫ちゃん

長崎市 10ヶ月()

長毛ハンサム猫

長崎市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?