山梨県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
生涯家族になれる家を!兄と2匹で

期間満了 里親募集 No.150414

生涯家族になれる家を!兄と2匹で

0 594

地域 山梨県
猫の名前 ビオラ仮名
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨
掲載期限 2021年1月26日(火)
掲載: 更新:2020-12-27

猫の健康状況

目の治療は済んでいます。元気にいっぱいです。

猫の特徴など

長毛さびのふわふわ美人です。右目は保護したとき、炎症があったので病院に行き治療しました。少しくもっていますが視力はあります。

里親募集の経緯

数日前から猫の泣き声が聞こえていました。道を行ったり来たりしながら泣いている子猫が2匹いて、車にひかれそうだったので、保護しました。長毛でサビ模様のビオラは目に炎症があり通院しました。今はビオラもパンジーもよく食べじゃれあっています。トイレもしっかりできる賢い子です。2匹一緒の家を希望します。              個人で保護活動をしており、家には、保護猫を含め10匹いて、そのうち2匹は強制給餌と点滴で命をつないでいる状態で、この子達を面倒を見る余裕がありません。生涯家族として、ともに暮らしてくれる家をみつけてあげたいです。

募集者さん

たまミイ

山梨県 60代 女性 ユーザ登録:2020/11/01 最終ログイン:2021/01/17

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

兄妹仲良しなので、兄妹一緒を望んでいます。
・最後まで大切に育ていただける里親さんを探してます。この点はとくに宜しくお願い致しますm(._.)m
・完全室内飼いでお願いします。脱走防止策をしてください。
・2回目ワクチン、去勢手術をお願いします
・成長過程のご連絡をお願いします
[ラインができると助かります]
・多頭飼い、先住猫ちゃんがいる方は今回はすみません。
・譲渡契約書を書いていただける方
・一度見に来ていただいたあと、こちらから自宅に連れて行くことが可能な方
・人間とおなじで病気やけがで医療費がかかります。家族として、お世話出来る方    
・見合いのあと、お届けいたします。こちらからのお届けは必須ですので、ご了承ください。
・高齢者だけの世帯、アパートの家は今回はすみません。




⚪何よりも生涯、家族の一員として愛情を持って大切にしてくださる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,200 円
初回検査費用 6,000 円
合計金額 10,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/01 4,200円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

山梨県の里親募集

1歳ほどの茶白の成猫♀です。

中巨摩郡昭和町 1才()

元気すぎ?!お転婆なみけじょ♪

南巨摩郡身延町 7ヶ月()

目に障害があります

大月市 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?