大阪府 - 猫の里親募集

人懐っこい❤︎シルバーグレーのハンサム君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.150474

人懐っこい❤︎シルバーグレーのハンサム君

0 591

地域 大阪府
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2021年1月1日(金)
掲載:2020-12-02 更新:2020-12-26

みんなへのメッセージ

とても良いご縁がありました!

猫の健康状況

◆健康状態
病院へ連れていってはいませんが、怪我はなく、目やにもなく、よく食べ健康そうです。
里親さんからのご応募ありましたら
健康診断に連れて行かせて頂きます☺️

猫の特徴など

◆性格や特徴

性格…スリスリ大好きな甘えん坊。ノラちゃんなので警戒心もあり、たまに男の子らしい一面もあるのですが…基本は人が大好きで良く会話する男の子です。

お顔は…キリっとしたお目めのハンサム君です。シルバーグレーのような毛色です。

成猫でノラちゃんだと懐かないのでは??と
ご心配かと思いますが…
この子は、人が大好きですので、愛情もかけやすいと思います^ - ^
そしてちゃんと応えてくれる愛らしい子だと思います。
まだ私達としか接してませんが…直ぐに慣れてくれると思います。

よく喋り…話しかけると、目を見て必ず何度も返事してくれます!(我が家のネコより会話してくれます笑)
出掛ける時も、ニャ~ニャ~とスリスリしながら警戒しながらも道の途中まで一生懸命ついて来ます💦
ちょっと怖がりさんなのに…一生懸命、甘えてきます。
毛色 グレーのサバトラ
性別 オス
月齢 推定1歳

里親募集の経緯

◆経緯

ある日突然…我が家の庭に現れました。

1日目…エサをあげたら警戒しつつも食べてくれました(途中でネコ缶ごとくわえて走って行きました😅)
2日目…夜になると玄関で待っていました。
    (玄関開けた時は一回シャーと威嚇して後は直ぐに甘え たな声で泣くようになります)
3日目…頭を撫で撫でさせてくれました☺️
4日目から…スリスリが止まりません🥰
5日目…そぉ〜っと膝の上にのって甘えてきて膝で寝ようとします^ - ^
飼ってあげたいのですが、現在オスの保護ネコを飼育しています。
外猫としても生きていけるのかもしれませんが。。。
こんなに愛情を欲しがってついて来る健気な子ですので…
是非…里親さんの愛情をたっぷりうけて温かいおウチで育ってほしいと願い
今回募集させていただきました!

募集者さん

大阪のみぃちゃん

大阪のみぃちゃん

大阪府 59歳 女性 ユーザ登録:2017/10/02 最終ログイン:2021/01/02

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

* 去勢手術の際、事情により耳カットされてることをご了承ください。

* 高齢者の方は猫ちゃん達の年齢を考慮した上後見人さんがいれば讓渡させていただきます。

* 単身者の方はお問い合わせ頂いてから御相談させていただきます。

* お問い合わせなどお気軽にお声かけください。

*お子様がいても大丈夫です。

* 御家族様のアレルギー確認をお願いします。

◆その他
①身分証掲示
②完全室内飼い、年①回のワクチン接種
③生活に変化があっても必ず最期までお世話して頂ける方
④お引き渡しは自宅までお伺いします
⑤連絡先交換と時々でいいので近況報告して頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/02 0円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

食欲旺盛♬「ナナちゃん」

大阪市平野区 2才()

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

超超甘えん坊の茶トラくん

堺市西区 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?