岡山県 - 猫の里親募集

川の中で泣いていました。

期間満了 里親募集 No.150675

川の中で泣いていました。

1 868

地域 岡山県
猫の名前 スモーキー
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2021年1月4日(月)
掲載:2020-12-05 更新:2020-12-16

猫の健康状況

川の中に捨てられていたのを、助けられました。保護したときは、低体温で、ケガもしていて、危なかったのですが、今はすっかり元気。レボリューションすみ。ワクチンは、まだ接種していません。譲渡までに、接種したときのみ、ワクチン代をいただきます。4400円は、3種混合ワクチンを1回したときの金額です。

猫の特徴など

ブラックスモークという毛色。毛の先の色は、ブラックで、根本は、グレイ。それに、かすかにシマがある。とても、美しい。(と、思う。)

里親募集の経緯

知人が、川の中で、助けを求めて、鳴いている子猫を発見。知人は、長靴をはき、やっとのことで、子猫を救出。頭のうえには、もうカラスが、舞っていたそうな。助けたが、知人の家は、子猫を飼える環境でなく、やむをえず、当会がひきうけました。

募集者さん

あさくちHappy Cats

あさくちHappy Cats

@あさくちhappycats
岡山県 70代 女性 ユーザ登録:2020/08/07 最終ログイン:2024/03/29

募集:123件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

当会で、預かっているメンバーの家にお見合いに来て頂き、後日ご自宅へお届けします。応募可能地域は、自宅お届けなので、岡山県でも例えば、鳥取県との県境のような、浅口市より、遠いところは、ちょっと、無理です。(あさくちHappyCatsは、岡山県浅口市にあります。)交通費等はご負担願います。

譲渡条件について
・完全室内飼い
・毎年のワクチンと避妊去勢手術実施
・避妊去勢手術報告書提出
・ペット可の住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族にアレルギーのないこと
・心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
・猫を飼うにあたって安定した収入のあること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・長時間ゲージで飼わないこと
・写真付きの近況報告していただけること
・譲渡後に当会が飼育不可能と判断した場合、譲渡契約を解消することに同意できること

以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合もあります。
当会と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。

未成年の方からの応募は受け付けられません。
高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。
ワクチン代は、譲渡までにワクチンを接種したときのみ、いただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 1,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 11,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/07 4,400円 1,000円 0円 6,000円
2020/12/05 8,800円 1,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/12/06

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

人懐こい黒猫

岡山市中区 5ヶ月()

人懐こいグレーの猫くん

備前市 3才1ヶ月()

人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

可愛いツワモノ パステルキジトラ

岡山市中区 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?