神奈川県 - 猫の里親募集

仲良し姉弟 発育良好❗️もっふもふの女の

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.151035

仲良し姉弟 発育良好❗️もっふもふの女の

1 884

地域 神奈川県
猫の名前 大ちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 神奈川
掲載期限 2021年2月4日(木)
掲載:2020-12-13 更新:2021-01-29

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

推定、2020年9月20日くらいの産まれです。
離乳して1ヶ月間くらいは外で野良猫の母親ときょうだいと暮らしていました。
食欲旺盛で元気に遊びます。
保護してしばらくは酷い下痢が続いていましたが、現在は治りました。
もともと発育が良く、他のきょうだいと比べても体格が良い女の子です。
コクシジウム駆除、回虫駆除、ノミダニ駆除済み。

猫の特徴など

どっしりと肝が据わった性格です。
人や先住猫に懐くのも早く、撫でるとゴロゴロ言います。
毛並みがふわふわで、ぬいぐるみのようなもふもふ加減です。
愛嬌のある性格です。

里親募集の経緯

自宅付近の野良猫から産まれました。
ワクチンや各種血液検査は未検査です。
カリカリも食べますがウェットなど柔らかいご飯が中心です。排泄はペットシートを使用しています。
この付近は野良猫が多い地域で地域猫も沢山いましたが、ある時一斉に駆除されたり、妊娠中のメス猫の腹部に針金が巻かれたりする事件がおき、犯人がまた捕まっていません。
この子たちも命の危険がある為、保護しました。
我が家には既に保護犬猫たちがいるため、生涯大切に、家族として迎えてくださる里親さんを探しています。
また、野良猫なので人を怖がるところもあります。
根気良く、時間をかけて少しずつ仲良くなってくださる方を探しております。
まだ小さいので、きょうだい猫と一緒に2匹でお迎えいただける方にお願いしたいと思います。
適性時期が来たら検査やワクチン、去勢や避妊の手術など一からお任せしたいと思います。
よろしくお願い致します。

募集者さん

shiren

shiren

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2015/08/25 最終ログイン:2023/10/06

募集:10件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆ご応募の条件☆
①生涯家族として大切に育てていただける方。
②完全室内飼育で、脱走対策(玄関、窓など)をきちんとして下さる方。
 *ペットの飼育が許可されているお家の方
 *猫を飼育する十分なスペースが確保できるお家の方
③猫の生態を学び良質な食事、適切な飼育環境など健康管理をしっかりして下さる方。
④必要な医療(健康診断・ワクチンを含む)、
 生後半年以降で不妊手術を行ってくださる方。
⑤身分証の提示、譲渡決定時の誓約書へのサインにご協力いただける方。
⑥お引渡しの際、ご自宅にお届けさせていただく事をご了承してくださる方。お引渡しの際、交通費として1,000円頂戴致します。車での移動の為、子猫たちの負担を考慮し、近隣の距離のお家を希望しています。
⑦まだ小さいきょうだいのため、2匹で一緒に迎えていただける方にお願いしたいと思います。

猫が好きなだけではお世話は出来ません。きちんと責任と愛情を持って可愛がってくださる方にお託ししたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

●最後に、猫の多頭飼いのメリットとして、長時間のお留守番などは仲良しのきょうだい猫がいるので寂しくありません。また、猫団子で眠る場合が多いので、微笑ましい光景に癒されます。
2匹でドタバタと賑やかによく走り遊びますので、家猫の運動不足が解消されます。

まだこの前まで母猫のミルクを飲んでいた幼い子猫たちです。
しばらくお世話に手がかかります。
また、子猫は体調の急変なども少なくありませんので、よくご検討の上、ご連絡いただけますと幸いです。

☆ご応募の際のお願い☆
応募メッセージの基本情報に加えて
①ご職業
②お留守番時間(家族全員が出かけ猫ちゃんだけになる時間)
③ご応募頂いた理由
の3点についてご記入をお願いいたします。

また、申し訳ありませんが、仕事をしている関係上、お返事が遅くなる事がございますので、ご了承ください。

よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Aalovely さん

応募日:2020/12/13 (不成立)

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

おっとりピーチ 女の子

横浜市西区 2才()

そうま君 / みゃお君

茅ヶ崎市 9ヶ月()

ベス☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

ラ・カスタ☆8歳くらい

横浜市青葉区 8才()

マキアージュ☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

ハレバレ☆5歳くらい

横浜市青葉区 5才()

ニュートロジーナ☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

キッピス☆8歳くらい

横浜市青葉区 8才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?