栃木県 - 猫の里親募集

かわいい♪ヨチ男くん(ウィルス検査陰性)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.151127

かわいい♪ヨチ男くん(ウィルス検査陰性)

0 819

地域 栃木県
猫の名前 ヨチ男
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2021年1月14日(木)
掲載:2020-12-15 更新:2021-01-08

みんなへのメッセージ

新しい家族として迎えていただけることになりました。
お問い合わせ、ありがとうございました。

猫の健康状況

良好♪
ウィルス検査陰性
ワクチン三種混合接種済み

猫の特徴など

仮の名前を「ヨチ男」くんといいます。
ヨチヨチで保護されたのでヨチ男くんと仮の名前を名付けました。
生まれて間もない仔猫は体調が
急変する場合もある為
育たないんじゃないかと思う位小さかったヨチヨチのベビーだったヨチ男も、現在はヤンチャを発揮し日々成長中♪
小悪魔ちゃんという感じで、誰もが
翻弄されてしまう不思議な子、ヨチ男。
お鼻に2つホクロがあります。口元がピンクで愛くるしいです。
性格は、ヤンチャで
とにかく元気いっぱいです。
気になる方はお気軽にご連絡くださいね♪

里親募集の経緯

生まれて間もない状態で、ある会社の駐車場に現れたヨチ男。母親猫とはぐれたのか人間に遺棄されたのか理由はわかりませんが、放置しては生きて行けるはずもない為
発見した社員さんが保護をしてくださり
更にその方の知人が世話を引き受けて
下さりました。しかしその方は一人暮らしの為、職場の建築現場の事務所に連れて行き現場の社員さん達がミルクを飲ませたり
代わる代わるお世話をし、
育ててくれました。
最初はミルクを飲む量もとても少量で
育たないんじゃないかと思う位小さかった「ヨチ男」。

そんな小さな「ヨチ男」も、たくさんの人達の優しい気持ちに応えるように、日々
成長していきました。
現在は保護時よりも倍に大きくなり、
走ったりジャンプしたり、イタズラしたり
とにかく元気いっぱいです。
トイレはたまにシートにしてしまうことがあり訓練中です。

「ヨチ男」のこれからの猫生を更に幸せになってもらいたいと願い、家族に迎えて下さる里親様を探しております。
「ヨチ男」が気になる方がいましたら
遠慮なくお問い合わせくださいね。
(応募条件や注意事項は事前に確認お願いいたします。)

募集者さん

みょうがちゃん

みょうがちゃん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2012/09/15 最終ログイン:2024/04/24

募集:137件 決定:17件 ありがとうの声:3件

応募条件

*ください!ほしいです!まだいますか?だけの問い合わせには対応に困ってしまいますので(応募者様の情報なしでの質問のみの場合)必ず応募条件をよく読んでから、猫を迎えようと思った動機や心構え、家族構成、環境について等ご記入の上お問い合わせくださいね。

*ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として可愛がって下さる方、終生飼養、寿命を全うするまで責任を持ち迎えて下さる方へお譲りいたします。

*完全室内飼養、ベランダを含め屋外に出さないで下さる方へお譲りいたします。
(外に出る危険のある箇所の脱走対策に気をつけてくださる方)

*フードは健康維持にとても大切な為、健康維持に配慮したフード選びをして頂ける方。

*不妊・去勢手術、6ヶ月齢に達する前に実施し、所定の証明書を提出をお願いしております。

*学生、未成年者又は安定的な収入のない方にはお譲り出来ません。

*同棲カップル、お一人暮らしの方にはお譲りしておりません。

安定的な収入があり、猫が病気や手術になった場合にも医療にかけられる方。

*先住の猫さんがいるお宅か、お留守番の少ないご家庭を希望します。
※生後4ヶ月以下の仔猫の場合、
お留守番時間が8時間以上と長すぎるご家庭や小さなお子様のいるお宅にはお譲りしておりません。

*ペット飼育可の物件にお住まいの方。(引っ越しの予定がない方)

*猫や犬をすでに4頭以上飼っている方には残念ながらお譲りできません。

*55歳以下の方にのみ子猫はお譲り出来ます。猫の寿命(20年)を考えての事です。(後継者がいる場合等はご相談下さいね)何卒ご了承ください。

*里親さんになっていただく手順
タイトルに「ヨチ男くん希望」とご記入いただけると助かります。電話またはメールにて、飼育環境や家族構成、その他心構え等について質問させていただきます。ご回答を検討した上で、お見合いをしていただく為に希望者様宅へのお届けの日時を決めます。この時、運転免許証、健康保険証、等、身分を保証する証明証の提示をお願いします。
尚、条件を満たす希望者様であっても
直感的に不安を感じる場合や、
猫の性格や保護された経緯(保護主がいる場合は相談の上)を踏まえ、猫にとって何が一番ベストかを検討し、お断りする場合もございます。


仮譲渡期間は原則として1週間とさせていただきます。仮譲渡期間中は毎日、写真付きの近況報告をお願いしています。

原則としてお引き渡しはご自宅までお届けしますので、交通費の実費のご負担にご協力をお願いいたします。

双方合意の上、トライアル期間終了後、正式譲渡となります。
正式譲渡とならない場合は、交通費を除く医療費は全て返金させていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 11,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/15 3,000円 4,000円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

クリボーは超癒し系♪

クリボーは超癒し系♪

2才2ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

人も猫も好きー!

那須塩原市 6ヶ月()

優しいハチワレくん!

那須塩原市 1才6ヶ月()

クリボーは超癒し系♪

佐野市 2才2ヶ月()

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?