愛媛県 - 猫の里親募集

【5/27生4兄妹】黒茶のおてんばサビ♀

期間満了 里親募集 No.151179

【5/27生4兄妹】黒茶のおてんばサビ♀

0 575

地域 愛媛県
猫の名前 サビ子(仮名)
年齢 6ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分
掲載期限 2021年1月15日(金)
掲載:2020-12-16 更新:2021-01-15

猫の健康状況

良好。毛づやも良く、食欲旺盛。目やにもなし。

猫の特徴など

【見た目】黒と茶のサビ模様の女の子、長いしっぽが見事に「く」の字に曲がっています。おでこにベージュの三角形▲模様があります。

【性格】おてんばで、爪を立ててじゃれついたり、ちょっと痛めの甘噛みをします。
人の指が好きなようで、興味津々、じゃれついてきます。人なつこいです。

最近、"だっこ"しても以前ほど嫌がらなくなってきました。

遊ぶのが大好きなので、"ねこじゃらし"を与えたらずっと遊び続けるタイプです。

変化の少なくなりがちな「おうち時間」に"にぎわい"を添えて、退屈しがちなお子さんにとっては「良い遊び相手」になれる子だと思います。

人のヒザの上が大好きな、甘えん坊の寂しがりやです。
人の足元にずっとまとわりついて「にゃーにゃー(かまってかまって)」とアピールします。
ヤキモチ妬きで、他のネコを触ってると間に割り込んできて「わたしをなでなさいよ」とばかりにアピールしてきます。

なでてあげると満足そうに目を細めて「ゴロゴロゴロ〰️」とノドを鳴らします。

里親募集の経緯

【至急里親募集(12/22まで掲載予定※延長中)、困っています】

知人から、5/27生まれの生後半年の3兄妹(黒♂とサビ♀2匹)を預けられ保護しています。
借家住まいのため、自分では飼育できないので里親になってくださる方を探しています。

南予在住です、西予市、松山周辺までなら送り届けに行けます。

現在、暖房もない、雨風しのげるだけの借り倉庫で全員保護しているので、はやく温かい家庭に迎えられて、優しい方に可愛がってもらえることを願ってやみません。

まずは「どんな子たちなのか実際に会ってみたい」という見学(お見合い?)希望の方も大歓迎です。

会ってみて気に入ったら、その場で連れて帰りたいという方はぜひ、ネコちゃんを入れて連れ帰れるようなケージなど持ってお越し下さい。
お待ちしております。

本当に困っています、よろしくお願いします。

募集者さん

岬の一時保護人

岬の一時保護人

愛媛県 28歳 女性 ユーザ登録:2020/12/16 最終ログイン:2022/11/23

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

条件は【最後までお世話してくれる方】です。
南予、西予市、松山周辺までなら送り届けに行けるので、その近辺の方だと有難いですが、こちらに引き取りに来ていただけるなら遠方の方も大歓迎です。

1匹だけでなく2匹以上同時に引き取りたい方も歓迎です。

現在、借り倉庫で全員保護しているので、はやく温かい家庭に迎えられて、優しい方に可愛がってもらえることを願ってやみません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?