京都府 - 猫の里親募集

ネコジルシ
長毛の子とタビー柄っぽい子の2匹です

募集終了(その他) 里親募集 No.151206

長毛の子とタビー柄っぽい子の2匹です

0 629

地域 京都府
猫の名前 できるだけ2匹でお迎え希望
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2021年1月16日(土)
掲載: 更新:2020-12-24

みんなへのメッセージ

他で募集します

猫の健康状況

●エイズ・白血病共にマイナス
●3種ワクチン1回目済み
●ブロードラインをつけました
●2匹共にメスです


※12/15にTNRの捕獲の際に子猫を保護しました。
この2匹の兄弟が先月、先に保護済みです。
(先に保護した兄弟はウイルス検査陰性)

猫の特徴など

1匹はキジ柄のような色合いで、長毛です。
この子は外で餌を食べているときに、上から首をつまんだりできました。
外にいても、さほど警戒心はありませんでした。

もう1匹の子は、長毛の子に比べて慎重派です。
長毛の影に隠れたりしますが、凶暴性は感じません。
写真の通りの柄の子です。
2匹のお母さんは普通の雑種の子です。
お父さん猫はわかりません。

里親募集の経緯

【この子達は今週中限定での里親様募集になります】
【来週以降は別施設へ移動になり、こちらでの募集は終了です】

お外で不幸な猫が増えないよう、手術をして元に返す活動を有志でしております。
中には子猫やケガをしている子、人に馴れすぎている子、病気の子、酷い環境の子など返せない子もいます。
そういった子達には家の中で何も心配のない生活を送って欲しいと思い、ご縁を探しています。
どうしても保護をしてあげられなかった子達はたくさんいます。
そういった子達の分まで幸せになれるよう願います。

どの子も大事な命です、良いご縁がありますように🍀

募集者さん

ねこザイル

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 40代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2021/01/17

募集:816件 決定:189件 ありがとうの声:38件

応募条件

●自己所有の住宅に【家族で】お住まいの方
※同棲・婚約中の方はお断りさせてください
●乳幼児のいるご家庭はお断りさせていただいております
●60歳以上の方だけの世帯は不可
●生活保護世帯はお断りしています
●先住猫がいる場合、手術済み・ワクチン済み・ウイルス検査陰性・完全室内飼育であること
●完全室内飼育で絶対に外へ出さないでください
●こちらからお届けします
●譲渡誓約書へサインをお願いします
●飼育に関してお約束をお守りいただけない場合は、猫の返還を求める場合がございます
(避妊や去勢、室内飼育、脱走防止、ワクチンなど基本的なことです)


譲渡対象地域は【京都府南部、滋賀県大津市】

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/12/17 2,000円 3,000円 0円 1,500円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?