千葉県千葉市花見川区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
白黒半分が可愛い、きいちゃん

募集一時停止 里親募集 No.151475

白黒半分が可愛い、きいちゃん

1 751

地域 千葉県
猫の名前 きい
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 千葉 東京
掲載期限 2021年1月22日(金)
掲載: 更新:2021-01-15

猫の健康状況

良好です
ノミ取り済
検便済
駆虫済
3種混合ワクチン済
猫エイズ・白血病ウィルス検査はともに陰性です

猫の特徴など

仮名:きいちゃん(メス)
毛色:白黒、かなり小柄です
性格:まだ小さいので個性ははっきりしませんが、ミルクから育っているのは人見知りはないと思います。 威嚇もなく抱っこ出来ますし、甘えたりしますが、ケージから出すとあちこち探検したくて、じっとしていません。 人の体に乗ったり、肩に乗ったりするのが大好き。 他の大きな猫には、最初は威嚇したりしますが、すぐに一緒に遊びます。 まだ小さいので、暫くは留守番時間が短めの方が良いですが、ケージをお使いになれば問題ないと思います。 まだ、小さくて子猫には移動が負担になりますので、東京でも茨城でも千葉からのご応募でも車で一時間圏内で行けるところからのご応募をお願いします。

里親募集の経緯

野良猫の不妊手術のために捕獲作業をしていたときに、子猫の鳴き声がして探したら、2匹別の所で、親猫もいなくて、低体温になっていましたので保護しました。

募集者さん

kon-chan

千葉県 68歳 女性 ユーザ登録:2015/03/27 最終ログイン:2021/01/19

募集:122件 決定:22件 ありがとうの声:2件

応募条件

*ご高齢者のみのご家庭には、後見人が必要です。ご相談下さい。
*子猫は原則55歳まで、後見人がいらっしゃる場合60歳までとさせて頂いています。
*同時に他の猫に応募されている方はお断りさせて頂きます。
*単身者・独身の方・学生の応募は不可です。
*ペット可の物件にお住まいで、完全室内飼いの出来るかた。(ベランダに出すのも禁止です)
*脱走防止に努めて下さるかた。
*ご家族にアレルギーのない事を確認出来るかた。(猫飼い初めての方は、出来るだけ病院で検査を受けてご確認下さい)
*ご家族全員が飼う事に賛成の方。(意見の食い違いのないように家庭内で十分ご相談下さい)
*猫を飼える状態の方。
*保護主宅でのお見合い時に、簡単なアンケートにお答えいただき里親申し込み用紙に必要な事を書いて頂きます。お届け日は相談の上、後日ご自宅までお届けします。 
*トライアルは1週間もうけています。 期間中はメールにて、毎日報告して頂きます。
*お届け時に、譲渡誓約書にサインを頂けるかた。
*お見合い、お届けなどを考慮して、千葉県内か近郊の方を希望します(猫に負担がかからない範囲)
*応募の際には、 年齢、家族構成、飼育経験、先住動物の有無、飼育環境などをお知らせ頂きたいです。(猫の性格によって猫飼育経験者が良い場合もあります。 犬と合わない猫もいますので、必ずお書き下さい)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,500 円
初回検査費用 3,780 円
その他治療費 5,600 円
合計金額 13,880 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/23 4,500円 3,780円 0円 5,600円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ケタロウ さん

応募日:2021/01/15

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

✩.*˚和風美人ハンナちゃん✩.*˚

千葉市中央区 1才6ヶ月()

美人な白黒女の子

船橋市 5才()

土手で暮らしていたおんなのこ

市川市 1才4ヶ月()

可愛いハチワレ女子‼︎里親様募集

千葉市花見川区 3ヶ月()

✩.*˚小柄な美ニャン✩.*˚

千葉市中央区 7ヶ月()

ハート模様の白黒猫

印旛郡栄町 5才()

✩.*˚手触り最高白黒くん✩.*

千葉市中央区 2才()

至急1/30リリース 虐殺現場から保護♂

千葉市美浜区 1才2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?