愛媛県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
【母と子】青い目のママと赤ちゃん6匹

決定 里親募集 No.151480

【母と子】青い目のママと赤ちゃん6匹

1 727

地域 愛媛県
猫の名前 お母さん(仮名)
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分
決定日 2020年12月29日
掲載: 更新:2020-12-29

みんなへのメッセージ

この度、母ネコと赤ちゃん6匹の計7匹をまるごと引き取って保護してくださる方と出会うことができました。
受け渡しの日、そのまま獣医さんにも同行させていただき、母子ともに適切な処置をしてもらい、その方の誠実な態度に感激しました。

とても素敵な里親さんとのご縁に感謝です。ネコたちの繋いでくれたご縁を大切に、これからも交流を続けたいと思います。

興味を持って、質問をしてくださった方々もありがとうございました。募集を終了させていただきます。

猫の健康状況

良好。毛づやも良く、食欲旺盛。目やにもなし。

猫の特徴など

【見た目】水色の目と白い体毛の"高貴さ"漂う姿です。耳としっぽ、背中にほのかなグレーの着色があります。
【性格】
子どもたち(12/12生まれ)を産んだばかりというのもあってか、警戒心が強いです。
今のところ、近くに寄ってくるものの、手の届く距離には近づこうとしません。

里親募集の経緯

【至急里親募集(12/22まで掲載予定※延長中)、困っています】

知人から、母ネコとその子どもたち4兄妹(5/27生まれの生後半年)の計5匹を預けられ、保護しています。
借家住まいのため、自分では飼育できないので里親になってくださる方を探しています。

12/12に母ネコがあらたに子猫を6匹生んでしまいました。子どもたちが乳離れできる大きさになり次第、母子ともに里親募集しようと考えていましたが、【母ネコと子猫の「計7匹」まるごと引き取れる方】がいらっしゃれば、できるだけ早く引き取っていただきたく、募集をかけました。

南予在住です、西予市、松山周辺までなら送り届けに行けます。

現在、暖房もない、雨風しのげるだけの借り倉庫で全員保護しているので、はやく温かい家庭に迎えられて、優しい方に可愛がってもらえることを願ってやみません。

まずは「どんな子たちなのか実際に会ってみたい」という見学(お見合い?)希望の方も大歓迎です。

会ってみて気に入ったら、その場で連れて帰りたいという方はぜひ、ネコちゃんを入れて連れ帰れるようなケージなど持ってお越し下さい。
お待ちしております。

本当に困っています、よろしくお願いします。

募集者さん

岬の一時保護人

愛媛県 25歳 女性 ユーザ登録:2020/12/16 最終ログイン:2021/01/19

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

応募条件は【最後までお世話してくれる方】です。
南予、西予市、松山周辺までなら送り届けに行けるので、その近辺の方だと有難いですが、こちらに引き取りに来ていただけるなら遠方の方でも大歓迎です。

※引き取った後の子猫たちの処遇については、里親さんにお任せいたします。
そのまま家族として全員迎えていただいても構いませんし、乳離れ後に、何匹か残して里親に出すなどされても良いと思います。
その際、もしこちらでサポートできることがあれば協力いたしますので、遠慮なく相談してください。

現在、借り倉庫で全員保護しているので、はやく温かい家庭に迎えられて、優しい方に可愛がってもらえることを願ってやみません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

マイキースヌープ さん

応募日:2020/12/29

ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

愛媛県の里親募集

【5/27生4兄妹】黒茶のツンデレサビ♀

西宇和郡伊方町 6ヶ月()

【5/27生4兄妹】まっ黒の甘えん坊♂

西宇和郡伊方町 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?