沖縄県 - 猫の里親募集

病気でした。

期間満了 里親募集 No.151611

病気でした。

0 548

地域 沖縄県
猫の名前 ボス
年齢 6才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年1月25日(月)
掲載:2020-12-26 更新:2021-01-19

猫の健康状況

口の中が痛そうなので今度悪い歯を抜きます。
猫白血病ウイルスと猫エイズウイルスに感染していますが、今は元気です。

猫の特徴など

寒くなってきて抱っこをせがむようになったり、車に乗ってきて降りようとせず、、ということが何日間か続いたので寒波が過ぎるまで一時保護の予定で保護しました。
好奇心旺盛でとても人懐っこくて甘えん坊、
それでいて落ち着きもありつぶらな瞳で見つめられるとキュンです。
鳴き声もうるさくなくトイレもすぐに使ってくれました。
膝の上や抱っこが大好きです。

里親募集の経緯

数日間の寒波が来た時にブルブル震えて抱っこを要求してきたり、車に乗ってきて膝の上で寝てしまったり、他の猫たちに比べてもあまりにも寒そうなので寒波が過ぎるまで一時保護のつもりで保護しました。
ただ、口の中の状態が悪く検査をしたところ猫白血病と猫エイズに感染していました。
里親さん探しは厳しいと判断し、うちで一生お世話をすることにしました。

募集者さん

みぱねの猫活

みぱねの猫活

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2020/11/17 最終ログイン:2022/11/22

募集:20件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?