埼玉県 - 猫の里親募集

7か月くらいのとっても美人な黒猫ちゃん♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.151904

7か月くらいのとっても美人な黒猫ちゃん♪

2 802

地域 埼玉県
猫の名前 チョコ
年齢 7ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月4日(木)
掲載:2021-01-05 更新:2021-01-26

みんなへのメッセージ

里親さま、決定いたしました。

猫の健康状況

食欲旺盛で元気いっぱいです。
保護した後に、レボリューション、ワクチン接種2回しました。
不妊手術も済んでいます。
ウイルス検査の結果、エイズ・白血病は陰性です。

猫の特徴など

とってもきれいな真っ黒の黒猫ちゃんです。
じゃらしで遊ぶのが大好きです。
ちょっと怖がりさんですが、少しずつ馴れてきて、撫でられるようになってきました。
猫が多いところにいたので、他の猫が大好きで、我が家の猫に甘えています。
猫が一緒にいると安心できる子なので、すでに飼い猫さんがいるおうちに兄弟猫として迎えていただけたらと思っています。

里親募集の経緯

お友達から、近くの神社の隣の家に餌やりをしているおばあさんがいて、おばあさんの家と神社の敷地内に猫がわんさかいると連絡がありました。見に行くと、成猫の他に3~4か月くらいの子猫が10匹近く!
草ボーボーで環境の悪いところだったので、保護しました。そのうちの1匹です。
我が家ではすでに4匹猫を飼っていますので、終生かわいがってくださる里親様を募集いたします。

募集者さん

栗豆ママ

栗豆ママ

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2013/11/03 最終ログイン:2022/11/25

募集:11件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ご自宅まで責任を持ってお届けしますので、お届け可能な関東近郊の方で、下記の条件に合う方への譲渡を希望します。
☆ペット可能なお住まいで、完全室内飼いで、責任と愛情をもって終生飼育して頂ける方。
☆住所、お名前(フルネーム)、ご家族構成、皆様のお歳。ペットの頭数(歳)、最寄り駅をお知らせ下さい。
☆猫を飼うのにご家族全員賛成していて、猫アレルギーの方がいない事。
☆写メール等で近況をお知らせ下さる方。
☆定期的にワクチン接種等、健康管理を約束して下さる方。
☆怖がりで猫と一緒にいると安心する子なので先住猫さんのいるおうちを必須条件とさせていただきます。
☆ここまでにかかった医療費10000円と、ご自宅にお届けする際の交通費の実費のご負担をお願いいたします。不妊手術代はどうぶつ基金のチケットを利用していますので、負担はありません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 1,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/05 6,000円 1,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

とらちゃん299 さん

応募日:2021/01/05

ユーザ画像

おっとっ さん

応募日:2021/01/05 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?