東京都足立区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
飼い主入院!残された黒白ハチワレちゃん

募集中 里親募集 No.151909

飼い主入院!残された黒白ハチワレちゃん

0 557

地域 東京都 足立区
猫の名前 らら
年齢 9才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年4月5日(月)
掲載: 更新:2021-02-28

猫の健康状況

良好

病歴なし

猫の特徴など

【毛色】 黒白ハチワレ。しっぽは長くてまっすぐ

【コメント】 おとなしくて穏やか。仲間が里子に出てしまい、1匹になって不安なのか、急に甘えてくるようになった

★健康チェック(検便・内臓検査)済み、トイレしつけ済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み、血液検査済み(猫エイズ・猫白血病ともに陰性)、ノミダニ駆除済み

里親募集の経緯

飼い主が倒れてしまい、11匹の猫たちが取り残されてしまいました。
飼い主は手足に強い麻痺が残り、介護が必要な状況になってしまったので、猫のお世話を続けることができなくなってしまいました。
そこで、血液検査等をして全匹の新しい飼い主さんを探すことにいたしました。
11匹のうち、10匹の里親さんは決まり、皆幸せになっています。
残りの1匹も優しい里親さんに巡り会え、幸せでのびのびとした生活を送れるようになってくれることを願っています。
今は、ボランティアさんが毎日えさをあげに行っていますが、どうかこの子にもあたたかい家庭をつくってあげてください。

募集者さん

tiiko

東京都 57歳 女性 ユーザ登録:2015/04/05 最終ログイン:2021/02/28

募集:1482件 決定:100件 ありがとうの声:7件

応募条件

★猫との相性もありますので、お見合いに来ていただくだけでも大歓迎です。

★【お見合い】、【完全室内飼育】、【年1回のワクチンの実施】、【身分証明書の提示と譲渡契約書への署名、捺印】、【医療費の一部負担】、【ご自宅までのお届け】、【猫&里親さんの写真撮影】、【定期的な近況報告】、以上を承諾していただける方のみとさせていただいております。

★里親詐欺防止のため、いくつかお願いとご質問をさせていただきますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 8,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
合計金額 27,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/05 4,000円 8,000円 15,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?