東京都 - 猫の里親募集

ネコジルシ
甘えん坊の仲良し兄妹 1/10の譲渡会参

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.151914

甘えん坊の仲良し兄妹 1/10の譲渡会参

1 569

地域 東京都
猫の名前 ルイ♂モエ♀
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2021年2月4日(木)
掲載: 更新:2021-01-10

みんなへのメッセージ

おかげさまで、新しいお家が決まりました。ありがとうございます😊

猫の健康状況

大変健康です。エイズ白血病は陰性です。駆虫(ドロンタール・プロコックス)投与、3種混合ワクチン接種済み、避妊去勢手術済み。マイクロチップ装着済みです。

猫の特徴など

黒猫の男の子はルイ君、キジトラの女の子はモエちゃんと名付けました。とても仲良しで、寝るのも遊ぶのも2匹一緒。遊ぶ時は追っかけっこをしたり戯れあったりしていますが、疲れると電池切れしたようにコトンと寝てしまいます(笑)。穏やかな性格で、甘えたい時は人の膝に乗りゴロゴロ言いながらウットリしています。2匹一緒に飼って頂ける方、また幼齢の子猫ですので、お留守番時間の無い方を希望します。

里親募集の経緯

茨城県のとあるお宅で、出入り自由にして飼われていた飼い猫が産んだ子猫の兄妹です。本当は3匹兄妹でしたが、東京への移動のストレスやワクチン接種の副作用などが重なり、1匹は亡くなってしまいました。黒猫が欲しいと人伝てに聞いた里親希望者さんに、ボランティアさんが2匹をお届けしたものの、先に述べた移動のストレス等からトライアル後に体調を崩し入院。里親さんは身体の弱い猫は長生き出来ないので飼いたくないとトライアル中止となり、我が家でお預かりする事になった次第です。
猫の平均寿命は15才を超えると言われていますので、長い生涯にわたり飼い主さんとしての強い覚悟を持てる方を希望します。2匹には亡くなった兄弟の分も幸せになって欲しいです。

募集者さん

ニケママ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2020/03/10 最終ログイン:2021/01/24

募集:16件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記のアンケートにお答えいただき、譲渡条件に合うようでしたらお見合いをしていただきます。また、以下開催の譲渡会にも参加予定です。
「本気の譲渡会」
1月10日(日)13時〜17時
こまばサロン暖炉 東京都目黒区駒場4-3-65
https://www.facebook.com/nyankomaba/

その後、里親さまのご自宅に伺い引き渡し。トライアル期間を経てから正式譲渡となります。トライアル日数は話し合いにより決めさせていただきます。

【里親さまアンケート】
1)お申し込み頂いた方の氏名/年齢
2)職業/職種(教員や銀行員など、具体的な職種もお願いいたします)
3)ご住所
4)家族構成
5)ご家族各自のご職業/職種と年齢 (それぞれ具体的な職種もお願いいたします)
6)住居形態(戸建or集合住宅・自己所有or賃貸、間取り)
7)ご家族に喫煙者はいらっしゃいますか?
8)他に問い合わせをした猫ちゃん、里親(譲渡)会にいく予定がありますか?
9)猫とお見合いをする場合、参加される予定のご家族はいらっしゃいますか?
10)先住猫ちゃんがいる場合、不妊去勢手術やワクチンはお済みですか?
11)先住猫ちゃんがいる場合、血液検査、検便など医療ケアなどはされていますか?
12)先住猫ちゃんがいる場合、現在与えているフード
13)この猫ちゃんにお問合せ下さった理由
14)電話番号とメールアドレス

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 5,500 円
去勢/避妊手術 11,000 円
その他治療費 9,800 円
合計金額 32,900 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/05 6,600円 5,500円 11,000円 9,800円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

mmm6u6 さん

応募日:2021/01/07

ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?