長崎県 - 猫の里親募集

元気で人懐っこい可愛い男の子です。

期間満了 里親募集 No.151945

元気で人懐っこい可愛い男の子です。

0 898

地域 長崎県
猫の名前 もな(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 佐賀 長崎
掲載期限 2021年2月5日(金)
掲載:2021-01-06 更新:2021-01-08

猫の健康状況

保護した時は猫風邪で目ヤニが出ていましたが、病院で抗生物質を出して貰い、今は健康です。
3種ワクチン接種済み。フロントラインスプレーでノミダニ駆除済み。お腹の虫も2種類の駆虫薬を病院で飲ませてもらっています。

猫の特徴など

1人遊びも一緒に遊ぶのも大好きです。子猫なのでとても活発です。撫でたり抱っこをすると喉をゴロゴロと鳴らして気持ち良さそうにします。
おトイレも完璧で、今まで1度も失敗した事がありません。

里親募集の経緯

近所の野良猫で、母猫と仲良く2匹で暮らしていましたが、ある日突然親猫の姿を見なくなり、一人ぼっちで何日も声がかれるまで親を探して鳴き続けていた所を保護しました。家族の一員として迎え入れ、一緒に過ごしていましたが猫アレルギーを発症してしまい、長時間触れ合う事が出来なくなってしまいました。このままでは寂しい思いをさせてしまうので、募集する事にしました。

募集者さん

伽羅キャラ

伽羅キャラ

長崎県 36歳 女性 ユーザ登録:2021/01/06 最終ログイン:2021/02/05

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼いをお願いします。(ベランダ、お庭、お散歩不可)
・ケージのみの飼育不可。
・ご家族全員が猫を飼育する事に同意をしている事。
・ご家族全員に猫アレルギーが無い事。
・持ち家もしくはペット可物件にお住いの方(ペット可物件の場合、証明出来る物を確認させて下さい。)
・ワクチンや去勢手術、その他猫ちゃんの具合が悪くなった時や怪我をした時等に動物病院で適切な治療を受けさせてくださる方
・トライアル開始時、正式譲渡時に里親様のご自宅にお伺いする事を承諾して頂ける方。
・身分証の相互提示が出来る方。
・トライアル契約書、譲渡契約書に署名と捺印をして頂ける方。
・何らかの理由で猫を飼育し続ける事が出来なくなった場合や、猫が脱走した時は必ず譲渡者に連絡の上、里親探しや捜索をしてくれる方。
・トライアル期間中は毎日、正式譲渡後1ヶ月の間は週に1度、半年までは1ヶ月に1度、1年までは3ヶ月に1度、その後は1年に1度LINEやメール等で写真と近況報告を送って下さる方。

お見合い→トライアル(1週間)→正式譲渡の流れになります。
まず会いに来て頂き、希望に添える子がどうか判断して頂きます。(会いに来て頂いた当日の猫ちゃんのお渡しはできません。)
問題がなければお迎えの準備をして頂き、こちらから里親様のご自宅へ猫ちゃんと一緒に伺い、身分証提示、トライアル契約書に署名と捺印をお願い致します。
1週間問題がなければ里親様のご自宅で譲渡契約書に署名と捺印をして頂き、正式譲渡となります。


先着順ではありません。万が一複数の里親様候補が見つかった場合、1番猫ちゃんと相性の良い里親様へ引き渡しとなりますこと、ご了承ください。
仕事をしている為すぐに返信が出来ない事もありますが、必ずお返事させていただきますので宜しくお願い致します。

条件が多く、大変お手数をお掛けして申し訳ありません。里親詐欺や虐待防止の為にどうかご協力宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

長崎県の里親募集

白キジイケメン

東彼杵郡波佐見町 1才1ヶ月()

キジトラの女の子

佐世保市 6ヶ月()

キジ子猫 6ヶ月 かぎしっぽ

長崎市 6ヶ月()

カワウソ似の白黒ちゃん✨

西海市 6ヶ月()

サバ白イケメン

東彼杵郡波佐見町 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?