東京都小平市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
青梅街道駅の伝説の女神・白猫

募集中 里親募集 No.151955

青梅街道駅の伝説の女神・白猫

0 773

地域 東京都 小平市
猫の名前 チロちゃん
年齢 10才0ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月5日(金)
掲載: 更新:2021-01-08

猫の健康状況

とても良好です。

エイズ白血病陰性
その他、すべての内臓検査、血液検査異常なし

歯も歯石なく、虫歯もなく口内炎もありません

猫の特徴など

真っ白いふわふわの長毛と青と緑色の目を持つ、シャムネコのミックスのようなエキゾチックな白猫ちゃんです。

里親募集の経緯

青梅街道の駅前にまるで守護神のように10年間あまり君臨し、駅前を通る人々に愛されて守られていらした、

伝説の白猫さんです。

白ちゃんと呼ばれていて、多くの芸術家の方々にインスピレーションを与えてきました。

「白ちゃんの歌」、「白ちゃんの絵本」、「白ちゃんを守るコミュニティ」、「白ちゃんファンクラブ」まであるくらいです。

また白ちゃんをなでると癒されるという都市伝説ができて、精神的に辛いものを持つ多くの人々に癒しを与えて参りました。

しかし、もう白ちゃんも10歳を超え、駅前の竹林に潜んで冬を越すのも辛そうと見えて、保護することとなりました。

募集者さん

Jupes

@ローカルキャットの会
東京都 30代 女性 ユーザ登録:2019/08/01 最終ログイン:2021/01/21

募集:15件 決定:3件 ありがとうの声:2件

応募条件

*仔猫達の捕獲保護活動では、私達ボランティアは自分を犠牲にして、24時間、命がけで行なっております。

猫は小さいけれども、とても尊い命です。その命を最優先にお考えくださる方を希望致します。

人間の癒しの為やお子様の情操教育の為にだけ飼いたいというようなお考えの方にはお譲りできません。

猫の一生を命がけで守る方にしかお譲りできません。

そのことをご理解いただけるお方に里親さまになって頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

<譲渡の際には以下の条件がございます>

・猫を飼う為のご準備(ケージ、フード、水、トイレ、爪とぎ、キャットタワーなど)

・猫仕様の完璧な脱走防止対策のご準備(玄関の柵、窓の柵、ロックなど)

・一年に1回のノミダニ駆除

・病気になった時は速やかにどうぶつ病院に行ってくださること

・マイクロチップ導入(任意です)

・首輪

・完全なる室内飼い

・万が一、逃亡してしまった場合、ただちにご連絡頂きペット探偵に依頼してくださること。

・FacebookなどのSNSにご登録を頂き、ビデオ撮影を随時に投稿してくださること。
(SNSが苦手なお方は、こちらへの頻繁なご報告をお願いします)


以上の条件を満たす方のみのご応募をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/06 3,000円 10,000円 10,000円 7,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

超々甘えん坊の男の子

超々甘えん坊の男の子

2才() キジシロ

超美形の男の子

超美形の男の子

1才4ヶ月() その他

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?