兵庫県 - 猫の里親募集

甘えん坊の小太郎くんとシャイなウメちゃん

期間満了 里親募集 No.152369

甘えん坊の小太郎くんとシャイなウメちゃん

2 1665

地域 兵庫県
猫の名前 小太郎くん、ウメちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2023年5月10日(水)
掲載:2021-01-15 更新:2023-04-10

猫の健康状況

★トラブルを避けるため、必ず全文をお読みいただきますようお願いします。
★複数同時に応募をされている場合、他の結果が出てから応募いただきますようお願いします。
★応募の際に、お住いの地域や最寄駅をご記入下さい。

※キジトラの方は譲渡になりました。

とても元気です。

エイズ、白血病は皆どちらもマイナス、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み、検便済み

トイレの躾済み





※こちらのサイトとは別にアンケートをお願いしています。里親詐欺が多いため、込み入ったこともお聞きしますがご了承いただきたく思います。  

※保護活動、里親募集の一切を自費で活動しているため、医療費の一部ご負担をお願いしております。

猫の特徴など

※キジトラの方は譲渡になりました。

チャトラ、メス、ウメちゃん、1歳くらい

ウメちゃんはシャイで怖がりです。人の場合は相性があり、合うと大丈夫だけど合わないと威嚇するそうです。

人見知りの子は時間をかけてゆっくり、猫のペースで鳴らしていただく必要があります。

こんなウメちゃんを生涯家族として大切に育ててくださる方を希望します。

里親募集の経緯

町のTNRと保護活動をしている個人ボランティアさんが保護しました。 個人では限界を超える頭数を保護しているため、非常に過酷な状況です。 猫たちも多頭の環境からく1日も早く落ち着いた家庭での暮らしをさせてあげたく、代理で募集しております。

募集者さん

ミコサク

ミコサク

@猫天使の会
兵庫県 60代 女性 ユーザ登録:2015/11/30 最終ログイン:2024/01/26

募集:80件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

〈条件につきまして〉
○ケージ飼い、リード飼いしない方。
○避妊手術が済んでいない子猫の場合は、時期が来ましたら手術をお約束できる方。
○完全室内飼い、脱走対策をご家族で協力していただける方。
○正式譲渡後は、3ヶ月間は月に最低1回は画像付きで猫の様子の報告をお願いします。
○正式譲渡になりましたらワクチン・検査済みの場合は証明書をお渡しします。
○双方で身分証明書の提示、誓約書はこちらのサイトの規約に準じます。

お問い合わせ、お見合い歓迎です。
誠に勝手ながら25才未満の方、同棲カップル、単身男性はお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。

終生責任を持って猫を家族として大切に育ててくださる方を希望します。


〈引き渡しまでの流れ〉
私共のアンケート後にやりとりをさせていただき、双方の意向が合いましたたらトライアル(1~2週間程度)に進みます。

こちらからご自宅にお連れします。
その際にお互いに身分証明書を提示します。

トライアル中は猫の様子をお聞きします。

トライアルがうまくいきましたら正式譲渡となり、誓約書を交わします。


※交通費のご負担をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/15 3,000円 7,000円 5,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

やーん さん

応募日:2021/04/18 (不成立)

ユーザ画像

ねっころじー さん

応募日:2021/06/11 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?