京都府 - 猫の里親募集

ふわふわの黒姫ちゃんとアメショ柄の男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.152406

ふわふわの黒姫ちゃんとアメショ柄の男の子

0 891

地域 京都府
猫の名前 クロちゃんキジくん
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2021年2月15日(月)
掲載:2021-01-16 更新:2021-01-18

みんなへのメッセージ

お優しい里親さまのもとに、2匹でいくことに決まりました。ありがとうございました!

猫の健康状況

保護当初は回虫を飼っていましたが、駆虫し、2度の検便を完了しクリアいたしました。

目やにも出ていません。

ご飯をもりもり食べて2匹で遊び、とても元気にしています。

この兄妹と一緒にママ猫も保護されまして、ママ猫の血液検査陰性でしたので、経験上、この2匹も大丈夫だと思われますが、ご希望がございましたら検査後の譲渡も可能です。
その際は、申し訳ありませんが、費用のご寄付をお願いいたします。

1回目のワクチン、駆虫済みです。

猫の特徴など

ふわふわ毛並みの黒猫さんは女の子です。
幸運を呼ぶ鍵しっぽのキジさんはアメショ柄の美しい男の子です。

保護当初は怖がって固まっていましたが、今では撫でるとゴロゴロと甘えてくれます。最初は遊ぶ余裕もなかった2匹ですが、こちらも今では猫じゃらしで夢中になって遊んでくれます。

とても可愛い兄妹です♡

里親募集の経緯

TNR の現場で、ママ猫さんとこの兄妹3匹で保護されました。寒空の下、このままにしておくのは忍びなくて、ママ猫は避妊したうえで、別のお預かりさんの元、家猫修業をしていただいています。修業完了後、里親募集をさせてもらいます。

この兄妹は保護主さまの元で大切にお世話いただいています。
保護主さまのもとにも多くの保護猫さんがいて、飼っていただくことは無理がございますので、当方が里親募集を依頼させてもらっています。

責任を持って譲渡に繋げていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

募集者さん

もくおややこ

もくおややこ

@向日市竹取猫姫会
京都府 47歳 女性 ユーザ登録:2016/09/23 最終ログイン:2024/04/24

募集:148件 決定:38件 ありがとうの声:6件

応募条件

☆兄妹で何をするのも一緒で仲良しです。できましたら兄妹2匹で一緒にご希望くださる方を優先的に交渉させていただきたいと思っております。

☆完全室内飼い、ペット可のお住まいでいらっしゃること。

☆身分証明書の提示、譲渡契約書への署名、飼育環境を、拝見させてくださる方。

☆ワクチン接種、避妊・去勢手術を施してくださる方、その都度医療にかけてくださる方。

☆末長く家族の一員として大切にしてくださる方。

お家までお届けに参りますので、最初にご応募の際に、だいたいのお住まいの地域をお伝えくださいませ。

ご面会、お声をおかけくださいませ。ただこの状況下ですので、なるべくお二人まででお願いいたします。もちろんご相談に応じます。

長々と書かせていただきましたが、この兄妹の幸せのためだとご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,700 円
初回検査費用 1,925 円
その他治療費 1,800 円
合計金額 11,425 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/16 7,700円 1,925円 0円 1,800円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

かっこいいブラックスモーク

京都市左京区 3才()

とっっっても懐っこい性格◎

京都市伏見区 1才()

人見知りしない 懐っこい 男の子

京都市左京区 2才()

5兄妹♪ずっとのお家が欲しいです

京都市南区 2ヶ月()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

人懐っこいマンチカン

舞鶴市 10才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?