千葉県千葉市中央区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
成猫ちゃんの魅力満載 zoomお見合可

募集一時停止 里親募集 No.152510

成猫ちゃんの魅力満載 zoomお見合可

0 592

地域 千葉県
猫の名前 サクラちゃん
年齢 8才3ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2021年3月22日(月)
掲載: 更新:2021-02-25

猫の健康状況

一時ストルバイトが見つかって療法食で治療をしていましたが今は完治しています。
健康診断を一緒にしたところ全ての項目でなんの問題も見つからず健康優良児のお墨付きを貰えました。
猫白血病(Felv)と猫エイズ(FIV)も陰性です。

猫の特徴など

成猫ちゃんの魅力は悪戯を卒業してるところと性格がはっきりと定まってるところです。
もう悪戯で冷や冷やする事もありません。
落ち着いた猫ちゃんライフを満喫出来ると思います。

サクラちゃんの魅力は直に慣れて甘えたちゃんになってくれるところです。
(初めだけ人見知りをします)
ビジュアルもフォルムもとても可愛いいです。
クリクリッとしたお目目、ちょこんと付いた丸い尻尾がなんともキュートです。

好きな事は猫じゃらしで遊ぶ事とブラッシングです。
ブラシを出しただけで飛んできます。
人間べったりちゃんなので、サクラちゃんは1匹で飼われるほうが向いているかもしれません。
よろしくお願いいたします。

里親募集の経緯

子猫時代に保護して仲良しの男の子と一緒に一度譲渡したのですが、3年が経過した時にその子は病気を放置され亡くなっていた事がわかりました。
サクラちゃんだけは無事に取り戻すことが出来ましたので、今度こそは優しい里親さまのところで幸せになってもらいたいと思っております。

募集者さん

優ねこ

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2010/10/07 最終ログイン:2021/02/26

募集:182件 決定:17件 ありがとうの声:1件

応募条件

65歳までのご応募歓迎します。
また、アラサー~アラヒフのお一人住まいの女性の方も大歓迎です。
ただ飼育困難になった時に困らないよう後継人は必要になります。
ご了承ください。

*大切な家族として最後の最後まで惜しみない愛情で育てて下さる方。
*お約束ごとを当たり前に守ってくださる誠実な方。
*当方書式のアンケートにご協力いただける方。
*完全室内飼いで(庭・ベランダ・お散歩NG)必ず脱走防止対策をしていただける方。
*同居ご家族全員の賛成が必須です。
*年齢にあった質の良いプレミアムフードを与え健康管理に十分配慮して下さる方。
*定時のワクチン接種と病気の時など速やかに医療措置をうけて下さる方。
*お約束したスケジュールで写真付きの近況報告をして下さる方。

なお、安定した収入のない方、結婚を前提としないカップルの方、お一人暮らしの男性の方は勝手ながらご縁を結ぶことはできません。ご了承下さい。

お届けできる範囲は本猫のストレスを考えて千葉市より高速利用で60分位までを希望しております。 
ご応募を頂きましたら当方書式のアンケートをお送りします。
保護猫に理解のある誠実な方からのご応募及びお問い合わせを心よりお待ちしております。

ブログ「癒しの達人」
http://yuucats.blog111.fc2.com/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,540 円
初回検査費用 8,510 円
その他治療費 4,950 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/01/19 6,540円 8,510円 0円 4,950円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

長毛黒猫♡くうちゃん

千葉市中央区 9ヶ月()

元気な白ヒゲの黒猫の武蔵、7ヶ月

大網白里市 7ヶ月()

片目しか見えないけど元気な、ペーターくん

千葉市花見川区 1才7ヶ月()

キリッとイケメン黒猫のさこんくん

印旛郡酒々井町 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?