千葉県 - 猫の里親募集

極上のフワフワの触り心地サバ白ちゃん

決定 里親募集 No.152549

極上のフワフワの触り心地サバ白ちゃん

2 1019

地域 千葉県
猫の名前 甘露寺さん
年齢 3ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京
決定日 2022年1月3日
掲載:2021-01-21 更新:2022-01-03

みんなへのメッセージ

正式譲渡となりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

○血液検査:済
     (猫エイズ陰性・猫白血病陰性)
○ワクチン接種:済(1回)
○駆虫:済(ノミ・ダニ・内部駆虫)
○トイレ躾:済
○不妊去勢手術:未(後日予定)

猫の特徴など

甘えん坊のベタベタちゃん。洋猫が入っていのかフワフワ柔らかな触り心地で、触った人は「何これ〜!フワフワ〜」と言います。何とも言えないソフトタッチで、こちらの手を捕まえて「撫でて〜」と催促の嵐。人の声が聞こえると、可愛い声で呼んでいます。とにかく人も猫も大好きちゃんです。

里親募集の経緯

障害のある方のお家の床下で5日も鳴いていて、その間にご飯も食べずこの寒さによく耐えたなと思います。連絡を受けて捕獲機を持って行ってみると、捕獲機を使わなくとも近寄ってきて抱っこできるほどの人懐っこさでした。野良猫の子猫はこうはいきません。誰かに遺棄されたのだと思います。たまたま、連絡を下さる方がいたから良かったものの、こんなに人に懐いている子は、虐待の餌食になってしまう可能性が高いので、保護できて本当に良かったと思ってます。

募集者さん

森はっちょ

森はっちょ

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2020/11/29 最終ログイン:2024/03/20

募集:17件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

【里親さま条件】
○家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。
○ペット不可物件の方は、不動産住居トラブルになる恐れがありますので、ご遠慮願います。
○家族全員が飼育に賛成している方。
○事故、病気、近所トラブルから守るため、完全室内飼いをお約束していただける方。
○里親詐欺防止のため、身分証明書の提示(こちらも提示します)と、事前アンケートのお願い、そして誓約書にサインをしていただける方。
○万が一を考慮し、迷子札装着をお約束していただける方。
○一度、当方の家にお越しいただきご覧になっていただける方。
○譲渡後、負担にならない程度にたま〜に猫の様子をご連絡頂ける方。
○お届けは当方がご自宅にお伺いします。
○高齢者の方(65歳以上)は、何かあった際にお近くに猫のお世話をしてくださる方がいればご応募大丈夫です。
○高速道路を使用する場合、高速料金とガソリン代1000円のご負担をお願いします。
○後日避妊手術予定です。手術費用10000円
○ワクチン接種2回目を来月接種予定です。ワクチン接種4000円

要望ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解お願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 29,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/21 8,000円 7,000円 10,000円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

片山一心 さん

応募日:2021/01/21

ユーザ画像

まみリーナ さん

応募日:2021/01/24

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?