北海道 - 猫の里親募集

もふもふで可愛いクリーム長毛の男の子

募集終了(その他) 里親募集 No.152565

もふもふで可愛いクリーム長毛の男の子

2 6092

地域 北海道
猫の名前 駿平
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2022年1月8日(土)
掲載:2021-01-21 更新:2021-12-03

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

エイズ陽性・白血病陰性
寄生虫駆虫済
猫風邪で目やにが出ていたため治療しました。

猫の特徴など

白に薄い茶色模様の長毛で尻尾は短めのカギしっぽです。
最初はシャー!と威嚇していましたが、今ではほとんど言わなくなりました。
撫でられるのが好きになり、お尻をあげたりコロンと転がったり可愛いです。
おもちゃで遊ぶのが大好き。
基本的に隠れず近くで転がってることが多いです。
本猫は喜んでいませんが抱っこできます。
お膝は自分からは乗りませんが、乗せるとおとなしく乗ってます。
移動して数日はかなり大きい声で夜鳴きしますので近隣への配慮が必要です。
今現在別の預かりさんちに移動しました。
最初は触ろうとすると逃げていましたが最近撫でられるようになったそうです。
少し時間がかかりますが駿平が心を開いてくれるまでゆっくり待ってくれると嬉しいです。

駿平は猫が大好きなので自分から寄って行ってスリスリしますが、
少し空気が読めない性格なので神経質な猫ちゃんには嫌われがち。
拒まれると逆切れするのでおおらかな猫ちゃんとなら仲良くできるかも…?

猫がいないと当てつけで粗相し大声で鳴き続けるので1匹飼いは難しいです。
妹の優香ちゃんとは仲良しなので、優香ちゃんとセットでの譲渡希望です。
先住猫さんがいてどうしても…!という場合はご相談ください。

妹の優香ちゃんの募集ページ
https://www.neko-jirushi.com/foster/153560/








里親募集の経緯

2年ぐらい前に日高地方で母・妹猫と一緒に保護されました。
なかなか人馴れせず里親探しが難航していましたが、
だんだん人との距離が縮まって人馴れしてきたので
一緒に暮らしてくれる家族を探すことにしました。

募集者さん

退会者

応募条件

1.終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
2.完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
3.ペット可住宅にお住まいの方(賃貸住宅の場合はペット規約を確認します)
4.家族全員の同意を得られている方
5.病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
6.札幌市内及び近郊にお住まいの方
7.保護時にかかった医療費のご負担をしていただける方
 ※NPOの規定により別途交通費をいただいてます。
  (札幌市内は一律1,500円、その他の地域は実費)

事前にニャン友ねっとわーくの譲渡会等でお見合い・面談し、譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします。
お届けの際に譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。
 
なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。
60歳以上、または一人暮らしの方については、後見人が必要となりますのでご了承ください。

末長く可愛がってくださる方よろしくお願いします!

保護の経緯はブログをごらんください。
http://ameblo.jp/kuruminairdrop/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/21 3,000円 2,000円 5,000円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たかとろ さん

応募日:2021/03/18 (不成立)

ユーザ画像

ケンケン2222 さん

応募日:2021/09/14 (不成立)

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

オッドアイの美猫さん

札幌市中央区 2才4ヶ月()

【うらら】♀2023年6月生/全盲の白猫

標津郡標津町 7ヶ月()

再募集

釧路市 6ヶ月()

【テオ】♂ 推定2023年4月生まれ

標津郡標津町 1才()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?