沖縄県 - 猫の里親募集

おっとりシャム猫ちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.152593

おっとりシャム猫ちゃん

0 613

地域 沖縄県
猫の名前 コロ
年齢 1才8ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年3月23日(火)
掲載:2021-01-22 更新:2021-02-16

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

*去年9月10日どうぶつ基金様のお力お借りして不妊手術致しました。
ノミダニ駆除済み。
※健康診断もして頂き異常ありませんでした。
※ワクチン接種、猫エイズ・白血病検査については自身の医療費がかさみ、経済的に困難な状況です(。>д<)

※譲渡後、ご負担頂けると幸いですm(_ _)m
ご理解頂ける方宜しくお願い致します。

*保護後、逃走歴なく綺麗な子ですが、今、
現在はストレスで首の下かきむしり剥げちゃってます🙀
今後の医療についてもご相談頂ければ幸いですm(_ _)m

※飼い主不在確認済みです!

猫の特徴など

とても警戒心が強くおっとりちゃんのビビりちゃんですが、隠れ甘えたちゃん😻他の子に威嚇する事なく、ビビりちゃんなのでほとんど寝てるか、起きてる時は1人で他の子が遊んでるのを眺めてるのんびりちゃんです💓

寝る時は他の子とくっついて寝れるので先住猫さんが居てもじっくり時間を掛けて見守って頂けると嬉しいです😺✨

里親募集の経緯

我が家の近所には野良猫さんが多く、2年前のある日、野良猫母さんが我が家の庭先で出産(6匹、オス4匹メス2匹)しているのを見つけ、既に我が家には6匹の保護猫が居るのですが、安全確保の為に保護しました。不妊手術の時期になる前に、オス3匹の子が逃走してしまいそのまま帰ってきません😿探しましたが、見つかりませんででした。
野良猫母さんと残った子猫達は不妊手術の時期が来た矢先に自身が体調崩し、入院となり1ヶ月あまりの入院後、体調回復し、個人で保護活動をしている友人が力を貸してくれて又、どうぶつ基金様のお力もお借りして頂き、無事にすべての保護猫の不妊手術が出来ました。不妊手術の際に初期治療、健康診断もして頂き、友人のお陰で先住保護猫2匹、野良猫母さんの子猫4匹里親様へ繋げることが出来ました。ありがとうございました(*^^*)
野良猫母さんは、TNRを考えましたが、お外生活は危険との向き合わせなので我が家で保護猫として元気に過ごしています😺
この子にはストレスの無い、のびのびとした暖かいお家生活を願い里親様募集に至ります。

自身の医療に思った以上負担が掛かり助けてください(>_<)
どうか良いご縁を宜しくお願い致します
m(_ _)m

募集者さん

退会者

応募条件

*健康状態についてご理解頂ける方

*先住猫さんが居る場合、良くご検討頂ける方

※今現在、コロナ感染症が気になるかと思いますが、私の基礎疾患の心配もありますので、猫をゲージに入れて庭(外)で対策取りつつの対応も可能です😌
※その他お問い合わせ御座いましたら宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/10 0円 0円 0円 0円
2021/01/22 2,500円 3,520円 0円 1,320円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?