栃木県 - 猫の里親募集

パッツン、ヘアスタイル。なぜか後ろ髪…

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.152642

パッツン、ヘアスタイル。なぜか後ろ髪…

0 1548

地域 栃木県
猫の名前 コベンツ
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2021年6月22日(火)
掲載:2021-01-23 更新:2021-06-16

みんなへのメッセージ

コベンツの猫がら(=人柄)の良さに惚れました!というステキな里親さんに巡り会うことができました。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。

猫の健康状況

・健康
・エイズ、白血病検査はともに陰性
・去勢手術済み
・3種混合ワクチン接種済み
・駆虫済み

猫の特徴など

1.自慢は、昭和の高級カツラ!!
「写真撮りは、後ろからね」と、女優ばりの要求をする「コベンツ君」。なぜなら、「コベンツ君」には、強烈なインパクトのある後ろ髪があります。
それは、ヅラが今ほど進化していない頃の「ハゲちゃびんの頭に、ワカメ載せました!!」的なヅラの後ろ髪。
ワカメちゃんカットの後ろ髪にも見えますが、コベンツ君としては、今はやりの「パッツン、ヘアスタイル」だそう。でも、なぜか、後ろ髪…。

2.「ベンツ君」とうりふたつ
見た目も、性格も、兄弟猫の「ベンツ君」(別のページで里親募集中)と、うりふたつ。
その「ベンツ君」より少し体が小さいので、「コベンツ君」と命名。
「ベンツ君」のように、頭に高級自動車のロゴマークは入っていません…。

3.「ベンツ君」と同じく、大きな体。白くて、モチモチで、「つきたての餅の塊」にも見えます。

4.元気でフレンドリー、甘えん坊な性格。
マッサージやブラッシング、オモチャ遊びなど、人と接することが大好き。
お世話係の人が保護猫シェルターを訪れると、入口のガラス窓から熱い視線を送り、出迎えてくれます。

里親募集の経緯

※保護団体(てんしんらんまんな☆ラッキー)の代理で投稿しています。

多頭飼育崩壊の現場から救出しました。かなり悲惨な生活をしいられていたにも関わらず、人を憎まず、怖がらず。そんな、いたいけな姿をみていると、幸せになってほしいという思いが込み上げてきます。
コベンツ君を大切にし、たくさんの愛情を注いでくださる方に託したいと考えております。

募集者さん

masshu

masshu

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2019/11/28 最終ログイン:2024/04/16

募集:13件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

※保護団体(てんしんらんまんな☆ラッキー)の代理で投稿しています。

たくさんの募集の中からご覧頂き、心より感謝いたします。
次の「応募条件」「引き渡しまでの流れ」「譲渡費用」をご確認のうえ、お申込み下さいますようお願いいたします。

「応募条件」
ㅇご家族全員の総意で希望し、愛情をたくさん注いで下さる方。
ㅇ収入が安定している方。
ㅇ健康に配慮し、適切な予防・医療措置を受けさせて下さる方。良質なフードを与えて下さる方。
ㅇ飼育可能な住宅(マンション可)で、玄関や窓などに脱走防止の策を講じて下さる方。
ㅇ完全に室内飼いをして下さる方。
ㅇアレルギーの心配がない方。
ㅇ終生飼育(最後まで愛情を注ぎ、何があっても手放さないこと)をお約束して下さる方。
ㅇ身分証明書を提示して下さる方。
ㅇご負担にならない程度に写真などで成長を報告して下さる方。
ㅇ先住猫がいる場合は、不妊去勢手術済みであること。エイズ、白血病検査で陰性であること。
ㅇ単身者、高齢者の場合は、後見人のいる方。

「引き渡しまでの流れ」
お申込みを頂きましたら、保護団体の担当者にお伝えいたします。
担当者と電話で話をし、お互いの希望が合いましたら(飼育される部屋の写真を送って下さい)、コベンツ君に会いにいらして下さい。
お会いした上で、お互いの希望が合いましたら、後日こちらからコベンツ君をご自宅に届けに参ります。その際に、飼育環境を拝見させてください。
試用期間中(2週間程度)お互いに問題を感じなければ、飼育状態を拝見し、正式に譲渡契約をさせて頂きます。

※先着順ではなく、コベンツ君にとって最もよい環境で、安心してお任せできる方にお願いしたいと考えております。そのため、返事を待たせしてしまうことがあるかもしれません。ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 7,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/23 2,000円 0円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

超癒やし系。クリボー

佐野市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?