東京都板橋区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
酷い虐待を受けたのに人が好き健気な白黒君

募集一時停止 里親募集 No.152644

酷い虐待を受けたのに人が好き健気な白黒君

1 1140

地域 東京都
猫の名前 クロ
年齢 9才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年3月24日(水)
掲載: 更新:2021-02-17

猫の健康状況

心臓に持病があるが元気

ウイルス検査の結果:猫エイズ陽性・猫白血病陰性
(猫エイズは人には感染しませんし、完全室内飼いで大切に飼っていただければ、発症せずにノンキャリアの子と同じように長生きします。怖いものではないので、どうか垣根をつくらずに手を差し伸べてあげてください。詳しいことはお問い合わせいただいた際にお話させていただきます。)

猫の特徴など

【毛色】 黒白。しっぽは長くてまっすぐ

【コメント】 おとなしく人間好きなとてもとてもよい子。それゆえ、お外にいるときには人間にいじめられてばかりでした。目をつぶされたり、体を傷つけられたり…。それでも人間が好きな健気な子です。保護者は周りに幸せを運んできてくれる不思議な力をもっているように感じると言っています。今は心臓に持病があり、行動がおかしくなる時がありますが元気です。今までつらい思いばかりしてきた子なので、この子は絶対に守らなければならない、余生を目いっぱい幸せに過ごさせてあげなければならないと思っています。それをかなえてくれる優しい方がいらっしゃれば託したいと思っています。持病があるので、お留守番の少ないご家庭を希望いたします

★健康チェック(検便・触診)済み、トイレしつけ済み、ワクチン接種済み、去勢手術済み、血液検査済み(猫エイズ陽性・猫白血病陰性)、ノミダニ駆除済み

里親募集の経緯

TNR(捕獲して去勢・不妊手術をして元の場所に戻す)活動の場で保護された子たちです。
この保護宅には10匹くらいの保護猫がおりますが、その中でこの子達は他の子達と打ち解けられず、可哀想な思いをさせてしまっています。
また、一人暮らしの保護者は難病を患っており体調がすぐれません。
皆甘えん坊で可愛い子たちですので、優しい里親さんに巡り会え、幸せでのびのびとした生活を送れるようになってくれることを願っています。
どうかこの子達に愛の手を差し伸べてあげてください。

募集者さん

tiiko

東京都 57歳 女性 ユーザ登録:2015/04/05 最終ログイン:2021/03/03

募集:1482件 決定:100件 ありがとうの声:7件

応募条件

★【お見合い】、【完全室内飼育】、【年1回のワクチンの実施】、【身分証明書の提示と譲渡契約書への署名、捺印】、【医療費の一部負担】、【ご自宅までのお届け】、【猫&里親さんの写真撮影】、【定期的な近況報告】、以上を承諾していただける方のみとさせていただいております。

★里親詐欺防止のため、いくつかお願いとご質問をさせていただきますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

★他にもたくさんの猫が保護されております。毛色や年齢などご希望をお知らせいただければ、ご紹介させていただきますので、ぜひお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/23 0円 10,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

栗之介 さん

応募日:2021/01/24

ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?