東京都 - 猫の里親募集

甘えん坊で活発な女の子2/7の譲渡会参加

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.152662

甘えん坊で活発な女の子2/7の譲渡会参加

2 1003

地域 東京都
猫の名前 ローラ
年齢 4ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2021年2月23日(火)
掲載:2021-01-24 更新:2021-02-08

みんなへのメッセージ

ありがとうございました😊

猫の健康状況

大変健康です。
エイズ白血病陰性、3種混合ワクチン3回接種済み、駆虫済み、避妊手術済み、マイクロチップ装着済みです。臍ヘルニア(いわゆる出臍)だったため、避妊手術の際に処置して頂き完治しています。

猫の特徴など

賢くて元気な子猫です。大草原の小さな家の主人公に因んでローラと名付けました。顔の真ん中でベージュと黒が左右に分かれているユニークな模様のサビ猫です。キャンドルテールと呼ばれる、先が蝋燭の炎のように白くなっている尻尾を持っています。
生後1ヶ月で保護されたので、とにかく人間が大好き。人が近付いて来ただけでゴロゴロと喉を鳴らして甘えてきます。利発で明るい性格。遊ぶのが大好きなので、若い先住猫さんの居るお宅なら、ローラが良い遊び相手になるでしょう。まだ子猫なので、お留守番時間の少ないご家族を希望します。

「応募条件」にあるアンケートにお答えいただき、譲渡条件に合うようでしたらお見合いをしていただきます。
また、以下開催の譲渡会にも参加予定ですので、ぜひローラに会いにいらして下さい。

「本気の譲渡会」
2月7日(日)13時〜17時
こまばサロン暖炉 東京都目黒区駒場4-3-65
https://www.facebook.com/nyankomaba/

その後、里親さまのご自宅に伺い引き渡し。トライアル期間を経てから正式譲渡となります。トライアル日数は話し合いにより決めさせていただきます。※猫ちゃんの性格などにあった飼育環境にある方とお見合いをさせていただいております。

里親募集の経緯

茨城県石岡市にてTNRの際に保護されました。その後、東京の獣医さんがご自宅にて保護していらっしゃいましたが、里親探しをする為に1週間前から我が家に滞在しています。

募集者さん

ニケママ

ニケママ

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2020/03/10 最終ログイン:2022/12/16

募集:29件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆里親さまへのお願い◆
☆ペット可住居にお住まいであること
☆ご家族全員が飼育に同意し終生飼育をお約束していただくこと
☆完全室内飼いをしていただくこと
☆毎年のワクチン接種などの健康管理、ケガや病気をした際に適切な治療をしていただくこと
☆先住猫ちゃんがいる場合は、先住猫ちゃんの検査やワクチン接種をしていただくこと
☆ご飯はおいしくて身体に良い物をお願いします
☆譲渡誓約書に署名・捺印していただける方
☆譲渡費として医療費と保護費をお支払いいただける方

以上の条件をご了解頂けましたら、下記のアンケートにお答えの上、ご応募下さい。

♦︎里親さまアンケート♦︎
1)お申し込み頂いた方の氏名/年齢
2)職業/職種(教員や銀行員など、具体的な職種もお願いいたします)
3)ご住所
4)家族構成
5)ご家族各自のご職業/職種と年齢 (それぞれ具体的な職種もお願いいたします)
6)住居形態(戸建or集合住宅・自己所有or賃貸、間取り)
7)ご家族に喫煙者はいらっしゃいますか?
8)他に問い合わせをした猫ちゃん、里親(譲渡)会にいく予定がありますか?
9)猫とお見合いをする場合、参加される予定のご家族はいらっしゃいますか?
10)先住猫ちゃんがいる場合、不妊去勢手術やワクチンはお済みですか?
11)先住猫ちゃんがいる場合、血液検査、検便など医療ケアなどはされていますか?
12)先住猫ちゃんがいる場合、現在与えているフード
13)この猫ちゃんにお問合せ下さった理由
14)電話番号とメールアドレス

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 4,500 円
合計金額 21,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/24 9,000円 3,000円 5,000円 4,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

めありてぃ さん

応募日:2021/01/24

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/01/30

ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

ロン毛の綺麗なサビ猫さん

青梅市 4才()

珍しいグレーサビ

青梅市 4才()

賢いサビ猫、てまりちゃん♪

渋谷区 3才7ヶ月()

ツンデレなキジトラくん

北区 3ヶ月()

わんぱく男の子

北区 3ヶ月()

性格穏やか白黒オス甘えん坊

世田谷区 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?