三重県 - 猫の里親募集

毛色濃きれいなキジトラ女の子

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.152665

毛色濃きれいなキジトラ女の子

0 1004

地域 三重県
猫の名前 いちご
年齢 6ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀 京都 奈良
掲載期限 2021年3月25日(木)
掲載:2021-01-24 更新:2021-03-06

みんなへのメッセージ

いちごちゃん、先住お兄ちゃんのいるおうちに決まりました。
大切にしてもらって幸せに暮らしてね。

猫の健康状況

良好です。FIV、FeLV検査結果陰性。保護時から奇跡的にノミダニ無、便検査問題無、下痢もありません。
念のためレボリューション済です。
ドライフード、ウェットフードとも、よく食べます。
3種混合ワクチン2回済。2021年1月、生後5ヶ月~5ヶ月半ですが、体重が手術可能となったので、不妊手術(皮内縫合、溶ける糸)済ませました。術後の経過も良好です。

猫の特徴など

よく食べよく遊び、健康なうんちをし、元気いっぱいです。
保護時から臆病な性格でまだ抱っこはできませんが、とにかく遊ぶの大好き。
私と夫には撫でられても逃げなくなってきました。

毛色は濃い目で艶があります。小顔で華奢な体つきです。
話しかけるとじっと話を聞いてくれる可愛い女の子です。

いちご(女の子)、みかん(女の子)、パイン(女の子)、のすけ(男の子) 兄妹です。
一人になったことがないので、なるべく兄妹または親子で。または先住猫さんと相性がうまくいけば複数が理想的です。

里親募集の経緯

2020年9月末、三重県津市久居周辺に住み着いているキジトラ猫親子の話を聞き、心配で様子を見に行きました。毎日朝晩餌やりにいくうち慣れてきてくれたので、寒くなる前に全頭保護しました。
保護したものの、里親さんはなかなか見つからず、当方もペット可の賃貸物件が頭数制限有なので、みんなに『優しいずっとの家族』を見つけたいです。

募集者さん

こねりま

こねりま

三重県 40代 女性 ユーザ登録:2021/01/22 最終ログイン:2022/06/03

募集:5件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

生涯、愛情と責任をもって、大切にしてくださる方に限ります。
猫の負担を考え、当方の住まいから片道2時間以内で行ける地域の方に限ります。
トライアル期間は相談のうえ決めたいと思います。
こちらからお断りすることもございます。(過去に、残念ながら、とても優しい方々でしたが、ゴミ屋敷の方と自己破産され経済的に困窮されている方をお断りしました)

保護時から現在までの医療費はメディカルチェック(各種検査)~処置、ワクチン、去勢不妊手術など 計5万円程度 です。

里親様には、この先の15年か20年か、ごはんや医療等出来る限りのケアをお願いしたいので、譲渡費用は1万円にしたいと考えています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/24 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?