東京都 - 猫の里親募集

三毛猫 にゃむちゃん

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.152725

三毛猫 にゃむちゃん

0 133

地域 東京都
猫の名前 にゃむ(仮名)
年齢 5ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月25日(木)
掲載:2021-01-26 更新:2021-01-26

猫の健康状況

健康だが、たまに目脂が出たりしています。
定期的にテッシュなどで取ってます。

猫の特徴など

《柄》
三毛猫ちゃん、お鼻と顎のところに茶色と黒色があります。柄はちょっと.....だけどお顔は可愛いです!

《性格》
甘えん坊さん。
常に人と一緒に居たがり、一緒に居ないとずっと鳴いています。ゲージ飼いや長時間のお留守番は難しいかも知れません。
他の猫ちゃんにはかなり威嚇してしまいます、もしかしたら多頭飼いには向いてなく1匹飼いがいいかも知れません。
爪切りやブラッシングは大人しくやってくれますが、歯ブラシは苦手みたいです。

里親募集の経緯

拾われた子猫ちゃんです。
家で飼うのが困難な為募集致しました。

募集者さん

退会者

応募条件

《応募条件》
一般の募集な為、あまり条件を多くは言えませんが以下のことをお願いしたいです。

・譲渡費の支払いを拒まない方
・譲渡後もワクチンや避妊手術を行ってくれる方
・体調が悪くなった場合直ぐに病院に行ってくれる方
・3ヶ月ほどでいいので譲渡後もお写真や様子を送ってくれる方
・何らかの事情で飼えなくなっても絶対に捨てない方
・虐待などしない方
・この子を幸せにしてくれる方

※応募されてきた際に応募者様に色々質問してしまうことがございます。ご了承ください。

《譲渡費用の詳細》
検査費(診察料):1100円
猫3種混合ワクチン:4620円
その他(フロードライン):1980円

譲渡の際に診療明細書(領収書)とワクチン証明書をお渡し致します。

《病院について》
これまでやってきた事は、ワクチン1回分とノミダニ予防です。
病院にはこの月齢だと、後2回ほどワクチンを打つ必要があると言われています。譲渡後に上のワクチンの費用がプラス2回分かかると思います。
その後、避妊手術をお願い致します。
※ワクチンは病院によっては必要、不必要あるので譲渡後に必ず病院に確認してください。

《譲渡費に関して》
こちらの考えですが譲渡費をお支払い頂けない方は今後病院に行ってくださるのか不安である為、御協力お願いしております。この猫ちゃんの幸せの為です、よろしくお願いいたします。

《募集に関して》
募集範囲を関東圏にしていますが当方車を所有しておりません。東京の都市部でしたら電車で猫ちゃんを連れていくことが出来ますが遠方の場合こちらまで迎えに来て貰うことになります。よろしくお願いいたします。

《その他》
この猫ちゃんに気になることがあればお気軽に質問してください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,620 円
初回検査費用 1,100 円
その他治療費 1,980 円
合計金額 7,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/26 4,620円 1,100円 0円 1,980円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?