東京都 - 猫の里親募集

三毛猫 にゃむ

募集終了(その他) 里親募集 No.152728

三毛猫 にゃむ

1 480

地域 東京都
猫の名前 にゃむ(仮名)
年齢 5ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月25日(木)
掲載:2021-01-26 更新:2021-01-27

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

健康ですが、よく目脂が出ています。
定期的にテッシュで拭いています。

猫の特徴など

《柄》
三毛猫ちゃん。お鼻のところと口元に黒色と茶色があります。柄はちょっと..ですがとても顔は可愛いです!
《性格》
甘えん坊さんです。
基本的には誰かと一緒に居ないと鳴いてしまいます。その為、長く一緒に居られる方・ケージ飼いしない方がいいかと思われます。
撫でるとずっとゴロゴロいっています。一緒に寝てあげて欲しいです。
他の猫ちゃんとは常に威嚇してしまうため仲良く出来ないかも知れません。多頭飼いはお勧めしません。

里親募集の経緯

拾われた子猫ちゃんです。
現在、我が家では飼うことが困難な為募集しました。

募集者さん

退会者

応募条件

《譲渡条件》
一般募集の為多くのことをお申し付け出来ませんが、以下のことはお願いしたいです。

・譲渡費の支払いを拒まない方
・譲渡後に病院まで連れて行って下さる方
・体調不良に気づいたら直ぐに病院に連れて行って下さる方
・何かの事情で飼えなくなってもご連絡して下さるなど対応を取り、捨てるという行為をしない方
・少しの期間(3ヶ月ほど)でいいのでご負担にならない程度で写真などで様子を送ってくれる方
・この子を幸せにしてくださる方

※応募者様には申し訳ないですが、里親募集が初めてなので多くの質問をしてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

《譲渡費の詳細》
ワクチン費用:4620円
初回検査費用(診察料):1100円
去勢・避妊費用:未手術
その他(フロードライン):1980円

※譲渡の際に診療明細書(領収書)とワクチン証明書をお渡し致します。

《譲渡費について》
こちらの考えで申し訳ないですが、譲渡費をお支払い頂けない方は今後病院に連れて行って下さるのか不安の為お願いしております。
この猫ちゃんの為です。御協力をお願いしております。病院の費用以外は一切請求しません。

《病院について》
これまでに1回のワクチンとノミダニ予防を行いました。
当方が通っている病院では、後2回ほどワクチンをした方がいいという方針です。計3回行った後は年に1回ほどで大丈夫ということです。
(※病院ごとで方針は異なります。その為、残りのワクチンが必要かは譲渡後必ず病院にて確認してください。)
避妊手術は生後半年程で可能となります。
何れで大丈夫ですので必ず避妊手術をお願い致します。

《譲渡範囲について》
譲渡範囲を関東圏にしましたが、当方車を所有しておりません。東京の都心部であれば電車で猫ちゃんを連れていくことは可能です。
遠方の方は申し訳ございませんが、こちらまでお願い致します。

《その他》
長々と書きましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。今回初めての里親募集なので、質問があれば遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,620 円
初回検査費用 1,100 円
その他治療費 1,980 円
合計金額 7,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/26 4,620円 1,100円 0円 1,980円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まりりー さん

応募日:2021/01/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?