兵庫県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
ママがアメショのサバ白?ちゃん

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.152963

ママがアメショのサバ白?ちゃん

0 220

地域 兵庫県
猫の名前 ウル
年齢 10ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 福岡
掲載期限 2021年3月5日(金)
掲載: 更新:2021-02-03

利用規約違反理由

短期間の再掲載

猫の健康状況

ノミや耳ダニが居ましたがレボリューションやフロントラインで駆除済です☺️
猫エイズ、白血病共に陰性です

猫の特徴など

ママがアメショちゃんなのでお顔は大変かわいいです。

人馴れしてないので、逃げたりシャーも言います。
ご飯の時は我が家では撫でさせてくれたりゴロゴロ言ってくれますが普段はやはりシャーか逃げます🙇💦

我が家には猫が沢山いるので、環境が変わるともしかすると人馴れするのが早くなる可能性はあります。

里親募集の経緯

とある場所で猫が増えており、そこで母猫と一緒に保護した子です。

小さい頃から寒く怖い思いをしています。
二度と不幸にならない様にご理解のある方や、優しく接して頂ける方に譲渡したく思っております

募集者さん

ねこ野

兵庫県 24歳 女性 ユーザ登録:2021/01/02 最終ログイン:2021/03/07

募集:5件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

少しでも不審に感じたり、譲渡ご連絡が無さそうだと感じた場合はこちらから譲渡不可とご連絡させて頂きます。

猫同士は仲が良いので(最初のうちは先住猫ちゃんが嫌がるかもしれませんが)先住猫ちゃんが居るお宅に譲渡したく思っております。

またこちらから連絡をしているのに1週間や数日間返事がない方は申し訳ないですが誠実な対応とは思えない為ご遠慮ください。

近状報告をしっかり出来る方。

生涯愛してくださる方。

二度と不幸になってほしくないので、とても厳しく判断させて頂きますが1つの小さな命を渡すというこの子一生が決まる事なのでご了承ください。

質問や相談がありましたらご気軽にお問い合わせください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?