沖縄県 - 猫の里親募集

優しいイケメン猫★グレイ虎猫

期間満了 里親募集 No.152978

優しいイケメン猫★グレイ虎猫

1 468

地域 沖縄県
猫の名前 GIO
年齢 7ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年3月6日(土)
掲載:2021-02-04 更新:2021-02-25

猫の健康状況

良好。すくすく育っています。

ノミダニ駆除済み。
ワクチンおよび去勢手術を1月末に行っています。

猫の特徴など

綺麗なグレイのトラ柄に可愛い顔立ち、見るたびにうっとりする愛らしい猫ちゃんです。
兄弟みなより一回り大きく食いしん坊。
先日まで母親とずっと一緒におり、兄妹猫とも一緒に過ごしているで社会性も備わっています。
人間のことも大好きで初対面の人にも近寄ってきます。子供らしくいつもおもちゃで、または姉妹とおっかけこし遊んでいて、見ていて飽きないです。成長とともに甘えん坊の一面もでてきて お膝にものってくるようになりました。

里親募集の経緯

里親会で出会った保護主さん(日本語は話せるが、読み書きは困難)の代理掲載です。
私たちは個人でできる範囲で、飼い主のいない猫を保護し里親さんを探す活動をしています。

保護主さんのお宅にたまに顔をだす猫ちゃんが妊娠をして頻繁に顔をだすようになりました。
いつかTNRをしたいと思っている猫ちゃんでしたが 人見知りするため、触れることができなかったのですが この機会にフードをあげ、出産前に保護に成功。
保護主さん宅で4匹の可愛い子猫が産まれました。(6/8頃)
去勢手術まで先日終えたので大事にしてくださる家族を募集いたします。

募集者さん

ちきーた27

ちきーた27

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2015/12/24 最終ログイン:2021/09/05

募集:16件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆譲渡条件☆
*家族として終生大切に育ててくださる方
*ペット可能住宅にお住まいの方
*慣れるまで、近況報告下さる方
*手渡し予定のため、沖縄県内在住の方

※60歳以上の方は 万一の場合に備え後見人がいらっしゃる方への譲渡とさせていただきます。
※爪除去手術を予定している方は恐縮ですが御断りしてます

お見合いの後、トライアルを1-2週間程度経て正式に譲渡とさせていただきます。
引き渡しは、こちらからご自宅に伺って引き渡しできればと思っています。お気軽にご相談下さい

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

BKB45 さん

応募日:2021/02/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?