東京都 - 猫の里親募集

女の子に間違われた愛らしいキジシロボーイ

期間満了 里親募集 No.153006

女の子に間違われた愛らしいキジシロボーイ

0 1003

地域 東京都
猫の名前 アン
年齢 7ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2021年3月30日(火)
掲載:2021-02-05 更新:2021-03-05

猫の健康状況

◇3種混合ワクチン初年度2回済み

◇去勢手術済み

◇エイズ白血病
 保護時&保護から2ヶ月後の2回実施済み
 いずれもマイナス

◇蚤取り2回済み

◇コクシジウム治療済み

◇風邪治療済み

◇検便複数回済み

◇トイレ躾済み(失敗は一度もありません)

◇マイクロチップ装着済み

◇ドライフードはちょっと食べムラがあります
 ウェットは大好きです

猫の特徴など

推定2020年8月1日生まれ、キジジロの男の子、仮名アンちゃんです。
2021年2月2日現在、体重2.75kg。

捕獲してすぐに連れて行った病院で女の子の診断を受けたアンちゃん。
我が家に移動してからも、より臆病な兄弟のドゥくんを守るような振る舞いがしっかり者のお姉ちゃんに映り、私も半月ほど可憐な女の子と認識していました(笑)

推定ではありますが生後2ヶ月半くらいまで、お外で母親と暮らしていたため、今現在ベタベタ&スリゴロの子ではありません。
それでも、我が家に移動してきた当初よりは各段に馴れてきていて、くつろいでいるところを撫でると喉を鳴らします♪
たまに膝に乗るようにもなりました。

亀の歩みかもしれませんが、アンちゃんの日々の変化を温かく見守ってくださるご家族様を切望しています。

とても優しい顔つきをしています。
お口周りの模様も魅力的なため、正面もさることながら、横顔がとても愛らしいと個人的には思っています。

尻尾は、幸せを引っかけてくる鍵尻尾。
お鼻は黒いですが、肉球はアポロチョコのように、ピンクが混ざっていてます♪

ソプラノボイスでご飯を催促し(おしゃべりです)たま~にサイレントニャーもします!
運動神経抜群で、遊ぶのも大好き。

兄弟のドゥくんだけでなく、他の保護猫やうちの子たちとも毎日よく遊び、仲良く過ごしています。
猫付き合いがとても上手な子なので、複数飼育にも向いていると思います。

保護主のわがままで申し訳ございませんが、兄弟のドゥくんとペアでご希望される方を優先させていただきます。
なにとぞご了承ください。

※人見知り、場所見知りをしますので、移動してしばらくは隠れたり、不安鳴きしたり、威嚇したりがあると思います。

日々の様子はツイッターにUPしています。
https://twitter.com/hatiwarenya

里親募集の経緯

不妊手術が済んでいる地域に、ある日2匹の子どもを連れたお母さん猫が流れてきました。

保護場所がなかったため、保護には関わっていない当方宅にご縁があり移動。
ご家族様探しのお手伝いをさせていただくことになりました。

尚、母猫は不妊手術後リリースし、現在も地域の方にご飯をもらっています。

募集者さん

ジュマ猫

ジュマ猫

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2018/07/19 最終ログイン:2022/01/16

募集:38件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

◇お引き渡し方法◇

まずアンケートにご回答いただきます
(複数回のやりとりになる可能性ありです)

双方合意で、希望者様のご自宅でお見合い

双方合意で、後日、改めてご自宅までお届けいたします

※お見合いは当方宅でも可能ですが、その場合、恐れ入りますが、お届け前に希望者様の飼育環境を拝見させていただくことをご了承ください。
.

◇その他・備考◇

正しく、病める時も健やかなる時も共に過ごし、生涯に渡り愛育してくださる里親様を募集しています。

◇ペット可住宅
◇完全室内飼育
◇目に見える形での脱走防止対策の実施
ベランダ&リードを付けてのお散歩、帰省や旅行への同伴は不可です
◇良質なフードと適切な医療
◇譲渡契約書へのサインと身分証の提示
(当方も提示いたします)
◇ご自宅へのお届け
◇医療費等の一部ご負担
◇譲渡猫の定期的な近況報告

をお願いしております。

誠に申し訳ございませんが、58歳以上の方のみの世帯、喫煙者、ルームシェア、学生、未成年者、単身男性、日本語での意思疎通が難しい方には譲渡できません。

なにとぞご了承ください。

また、日々の暮らしの中において、猫にとって有害となるものが実はたくさんあります。
アロマオイル、アロマキャンドル、薬品類、洗剤類、観葉植物、フラワーアレンジメント等々。
猫の健康に考慮して環境を整えていただける方を希望いたします。

また、単身女性につきましては(誠に申し訳ございませんが保証人を付けていただく等、一定の条件がございます)、35歳以上の方を希望いたします。

また、未就学児童のいらっしゃるご家庭はご希望に添えない場合がございます。

半日程度のお留守番ができます。
共働きのご家庭も大歓迎です。
ただし、体調不良の場合は仕事の融通が利く方限定でお願いいたします。

保護宅より1時間以内のご家庭を希望いたします。

お届けにかかる交通費は実費にて頂戴いたします。

尚、ご応募の際には、以下をご記載いただきたくお願い申し上げます。

1)ご応募者様の氏名(フルネームでお願いします)、年齢、ご職業

2)ご家族様全員の年齢、ご職業

3)最寄駅

4)住居の種類と広さ

5)アンちゃんにご応募いただいた理由

お願い事ばかりで大変申し訳ございませんが、命の譲渡ですのでご理解いただけると幸いです。

お心ある方からのご応募、お待ちしております。

その他の治療費について
コクシジウム治療、軟便治療、尿検査、2回目のウイルス検査、軟便治療、マイクロチップ費用の一部としていただきます

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 4,500 円
合計金額 25,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/28 6,000円 5,000円 10,000円 4,500円
2021/02/05 6,000円 5,000円 10,000円 3,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?