千葉県 - 猫の里親募集

【4ヶ月半】もふもふキジトラ♀人馴れ抜群

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.153177

【4ヶ月半】もふもふキジトラ♀人馴れ抜群

3 1239

地域 千葉県
猫の名前 アビ
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年4月11日(日)
掲載:2021-02-10 更新:2021-03-19

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

★食欲旺盛、元気です!
○血液検査:済(猫エイズ・猫白血病 共に陰性[-])
○ワクチン接種:済(3種/1回目2021.2.4)
○駆虫:済(ノミ・ダニ)
○トイレ躾:済
○不妊手術:未

猫の特徴など

甘えん坊。だっこをすると喉をゴロゴロ鳴らします。病院の診察時もゴロゴロ♪
保護時の爪切り&シャンプーも大人しくしてました。

里親募集の経緯

いきなり現れ、側溝の中でお腹を空かせて泣いていたところを緊急保護しました。
とても人馴れしておりノミもいなかった事から、病院で捨てられたばかりでしょうと言われました。
アビちゃんに暖かい場所で安心して暮らせるお家を見つけてあげたいです。

募集者さん

ヨウチャン

ヨウチャン

千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2017/01/23 最終ログイン:2024/03/11

募集:54件 決定:14件 ありがとうの声:3件

応募条件

【里親さま条件】
○家族の一員として終生、愛情と責任を持って大切にして頂ける方
○ペット可の物件にお住まいの方
○家族全員が飼育に賛成の方(猫アレルギーのない方)
○ご自身・ご家族に定期収入がある方(学生等で定期収入がない方はご遠慮ください)
○完全室内飼い、脱走防止策、迷子札orマイクロチップ装着、をお約束して頂ける方
○里親詐欺防止のため身分証明書の提示・事前アンケート・誓約書にサインをして頂ける方
○自宅にお見合いに来て頂き、後日ご自宅へのお届け可能な方
○譲渡後、時々猫の様子をご連絡頂ける方。
○適齢期(5ヶ月頃)迄に、不妊手術をして頂ける方
○子猫のため、単身応募者不可
○子猫のため、高齢者の方(65歳以上)のご応募はお子様等、お若い同居ご家族がいらっしゃる場合、応募可能です。
○お届けにかかった高速料金とガソリン代(千葉・東京23区は1000円、それ以外は2000円)のご負担をお願いします。
○譲渡前に、追加の医療費が発生した場合、譲渡費用にプラスさせて頂きます


要望ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解お願い致します。
アビちゃんとの幸せの赤い糸をお持ちの里親さまとのご縁、お待ちしております。

【代理募集】
この子達は知人が保護し、お世話をしています。
知人がインターネットが得意ではない為、私が代理募集をする事になりました。
ご応募後、お話しが進みましたら、知人の連絡先をお伝えしますので、直接お見合い等の日程を組んで頂ければと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,500 円
初回検査費用 7,150 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 12,650 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/10 2,500円 7,150円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆうき いいおか さん

応募日:2021/02/11 (不成立)

ユーザ画像

ロミヒロミ さん

応募日:2021/02/11 (不成立)

ユーザ画像

yoko2020 さん

応募日:2021/02/12 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?