京都府 - 猫の里親募集

元気いっぱいいたずらコンビ

期間満了 里親募集 No.153385

元気いっぱいいたずらコンビ

1 1506

地域 京都府
猫の名前 ガンモくんキララちゃん
年齢 7ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2021年3月19日(金)
掲載:2021-02-17 更新:2021-03-04

猫の健康状況

2匹ともすこぶる元気です。
ガンモくん体重は4.37kg、きららちゃん体重3.135kgです。成長期ですね!
あまり元気なので、のびのびと暮らせるお家に行くのが幸せだな、と保護主さんが思われて、今回里親さん募集を決心なさいました。

2匹とも食い意地が張っていて、ゴミでもなんでも食べようとします。
ですから、小さなお子様がおられるお家は、食べ物を奪ったり管理が難しいと思いますので、小さなお子様がおられる場合はご相談させていただきたいと思います。


サイトにあげた医療費はガンモくんの医療費で、キララちゃんは、避妊手術が10000円、ワクチン2回7000円になります。
初期医療で、ガンモくんはコクシの治療と検便2回、キララちゃんも駆虫や検便2回を行なっていますが、その治療費は、2匹一緒に迎えてくださる場合、保護主さんのお気持ちで省いてくださるそうです。

猫の特徴など

白黒くん(ガンモくん)。ブラックスモーク&ホワイトで、男の子です。月齢7ヶ月〜8ヶ月。2020年6月生まれだと思われます。

ミケちゃん(キララちゃん)。長毛ミケ猫女の子、トービー&ホワイトとも言うそうです。月齢5ヶ月〜6ヶ月。2020年8月生まれだと思われます。

里親募集の経緯

ガンモくんは、2020年7月に滋賀県のTNR完了地域に突然現れ、保護主さんのもとに参りました。

キララちゃんは、2020年11月に保護されました。淀川の河川敷生まれで、保護主さんのもとに参りました。

2匹は実際の兄妹ではありませんが、毎日2匹で運動会を開催するほど最適な遊び相手で気が合っています。
そんな2匹を離すのは忍びなく、一緒に譲渡を希望してくださる方をお願いいたします。

最初は人見知りをしますが、攻撃性は無く、馴れてくれると爪切りもできます。

小さなお子様がいらっしゃるところは、食べ物の管理が難しいかもしれませんので、なるべく小さなお子様がいらっしゃらないご家庭がいいかな、と思います。

トイレの失敗もなく、システムトイレでも100均の箱でも、きちんとしてくれます。

寝るときや保護主さんが外出の時はケージの中で大人しく2匹一緒に待っています。

猫さん大好きなようで、先住さんがいらしても大丈夫かな、と思います。

募集者さん

もくおややこ

もくおややこ

@向日市竹取猫姫会
京都府 47歳 女性 ユーザ登録:2016/09/23 最終ログイン:2024/04/24

募集:148件 決定:38件 ありがとうの声:6件

応募条件

●完全室内飼いで、ペット可のお住まいであること
●必要に応じて医療にかけてくださること
●身分証明書の提示、譲渡契約書への記入をしてくださること
●飼育環境を拝見させてくださること

お家までお届けいたしますので、最初に応募なさる時だいたいのお住まいの地域をお伝えくださいませ。

ご面会のご希望もお気軽にお声をお掛けくださいませ。
ただ、保護主さんは大阪市内にお住まいですので、お手数ですがそちらまでいらしてくださいませ。
終生家族として大切にお世話くださるかた、
どうぞよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
去勢/避妊手術 8,800 円
合計金額 15,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/17 7,000円 0円 8,800円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

アントニオジュニア さん

応募日:2021/03/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?