埼玉県 - 猫の里親募集

人懐こくて遊び好きなかわいい子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.153455

人懐こくて遊び好きなかわいい子

3 1707

地域 埼玉県
猫の名前 アリス
年齢 4ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2021年3月20日(土)
掲載:2021-02-18 更新:2021-02-23

みんなへのメッセージ

里親さん決定しました。ありがとうございました

猫の健康状況

☆子猫に関しては、保護時または1回目ワクチン接種時インターフェロンを打ちます。
健康状態:現在は安定しています
1回目ワクチン(3種)済
2回目ワクチン(3種)済
ウィルス検査(エイズ・白血病) 陰性
回虫駆虫ノミダニ駆虫済 
(ブロードラインまたはフロントライン・プロコックス飲んでます)
※回虫・寄生虫・耳ダニ等その子に合わせて駆虫薬を飲ませます。※2回目以降の費用は御負担ください
避妊去勢手術 済

保護時 かなりひどい真菌と耳ダニでした。耳ダニも治療し、二度ほど検査してもらいましたが、長毛種のせいか汗をかくらしく耳垢がたまりやすいようです。(真菌・耳ダニ治療費はご負担いただきます)
真菌に関しては 1日おきのシャンプーと塗薬でブラックライトでは光りません(現在もシャンプーは1日おきにしています)
もし詳しい検査をしてほしい場合は、別途料金負担と1週間ほどお時間をいただければ陽性か陰性かの検査はできます。
☆詳細な血液検査等ご希望の方はその旨お申し出ください。費用は御負担いただきます。

猫の特徴など

名前:アリス
恐らくミヌエットだと思います。
保護時に獣医で確認してもらって女の子と言われたのですが、不妊手術時男の子であることが判明ww名前はアリスですが男の子です。
とても人懐こく、甘えん坊、性格はおっとりさんです。
保護時からほぼ一日おきにシャンプー・塗薬をし、真菌は完治しています(尻尾のほうがまだ毛が薄いところがあります)
完治はしているものの長毛種のためもしかしたら菌が残っている部分があるかもしれません。免疫力が弱いと人間にも移ります。譲渡後も引き続き獣医に連れて行ったりシャンプーをしてもらえるようお願いします。

里親募集の経緯

2021年1月終わり 恐らくブリーダーで販売できないので捨てられたのだと思います。
保護したとき、耳ダニがすごく、背中、しっぽ、耳にひどい真菌がありました

募集者さん

美らまやー

美らまやー

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/25 最終ログイン:2021/08/24

募集:239件 決定:10件 ありがとうの声:2件

応募条件

ご応募いただく方へ

☆お見合いは 2/23(祝)ハレノテラス保護猫譲渡会で行います。
 譲渡会に参加できない方は アンケート送信しないでください。
 ※譲渡会に参加いただいたからと言って必ず譲渡をお約束するものではありません

他の募集サイトにも掲載しております。予めご了承ください。

譲渡条件・譲渡費用・募集範囲をよく読んで理解の上ご応募ください。

【譲渡条件】
〇完全室内飼い及び終生飼育を誓える方
〇ペット可住宅にお住まいの方(賃貸の場合はお身内の保証人をお願いします)
〇猫の健康管理をしていただける方(ワクチン接種・不妊手術など)
〇譲渡契約書記名捺印はもちろんのこと、譲渡までにかかった費用についてのご負担をお願いできる方

そのほか細かな条件がございます。
Withねこホームページを確認、ご理解、納得の上ご応募ください。

https://nekotomo.localinfo.jp/pages/3190427/page_201909061743

(条件に当てはまらない場合、募集範囲外の場合のご応募はお断りいたします)

ホームページ:
https://nekotomo.localinfo.jp/

ブログ:
https://ameblo.jp/nekotomo2222/

【保護猫たちの日ごろの様子は下記からご覧いただけます】

Facebook:https://www.facebook.com/withneko/

インスタ:withneko2222

Tiktok @withneko2222

Youtubeも配信しています。「Withねこ」

&t=34s

※アンケートは必ず返信してください

【アンケート】

☆下記のアンケートにお答えいただいていない方には返信は致しません

 ※こちらからの返信がスパム扱いになってしまう場合がございます。迷惑メールなども必ずご確認ください。

譲渡条件・費用などをよく読んで理解してからご応募ください。

また、お問い合わせメールには

以下を必ず明記してください(コピペで使ってください)

希望猫名:

掲載サイトのハンドルネーム:

1.お名前(フルネーム)

2.家族構成

3.年齢

4.ご住所(※番地・号室まで記入なき場合は受け付けません)

5.ご自宅電話番号および携帯番号

6.一日の在宅時間

7.猫の飼育経験の有無

8.同居猫の有無/いる場合は猫の情報(ワクチン・避妊去勢等)

9. ご家族全員の同意を得られていますか? はい・いいえ

10.ご家族の中で「猫アレルギー」の人はいませんか? いる・いません

11.定期報告(メールまたはLINE)できますか?  できる・できない

12.ケージの用意はできますか? できる・できない

13 猫の幸せのため 不躾なな質問をさせていただく場合がございますがご了承いただけますか? はい・いいえ

アンケートにお答えいただいていない場合は返信は致しません。

またフリーメールからの返信になりますので、ドメイン解除を行っておいてください。

また、迷惑メールに入ってしまう場合がございます。ご確認ください。

※お問い合わせをいただいた方には色々ぶしつけなご質問させていただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 20,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 50,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/18 10,000円 20,000円 10,000円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ダース さん

応募日:2021/02/19

ユーザ画像

デグママ さん

応募日:2021/02/19

ユーザ画像

にたこ さん

応募日:2021/02/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?