沖縄県 - 猫の里親募集

トライアル中/甘えんぼの白黒ハチワレ猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.153480

トライアル中/甘えんぼの白黒ハチワレ猫

0 388

地域 沖縄県
猫の名前 コテツ
年齢 1才9ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年3月21日(日)
掲載:2021-02-19 更新:2021-03-14

みんなへのメッセージ

ご覧いただきありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。
室内飼いですが、天気の良い日はベランダでゴロゴロさせたりしてます。
元気いっぱいで走り回り、食欲旺盛です。
体重は4.1kgです。

猫の特徴など

黒白ハチワレさんで、すりすりゴロゴロの甘えん坊さんです。
自分の名前も「ダメ!」も分かります。「遊ぶ?」と言うと、んるるにゃー!と言って自分で道具のあるところまで導いてくれます。
膝の上にも乗ってきます。

小さい頃、腰あたりに大きな怪我をしていたところは傷跡になっていて毛が生えていないです。首元にも小さな傷跡はありますが、ほとんどわかりません。

肉球はほとんどピンクでかわいいです。
鼻の先と下唇の先が少しだけ黒いところもチャームポイントです。
しっぽは太めでやや短めです。
よく鼻くそがついてますが、ちゃんと取らせてくれます。
爪切りも終わった後のおやつを楽しみにしてるので、嫌がりながらもさせてくれます。
よく遊んで、よく寝て、よく食べるやんちゃ坊主です。

里親募集の経緯

家族の体調不良により、自宅で飼い続けるのが困難になりました。
私も保護主さんから一生大切にすると引き受けたのですが、叶わなかったので、最期まで幸せになれる家庭を見つけて欲しいので応募しました。

募集者さん

どらたむ

どらたむ

沖縄県 35歳 女性 ユーザ登録:2019/11/20 最終ログイン:2021/10/25

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?