愛媛県 - 猫の里親募集

急募2月22日まで 胸毛がフワッ ムック

募集終了(その他) 里親募集 No.153486

急募2月22日まで 胸毛がフワッ ムック

0 584

地域 愛媛県
猫の名前 ムック
年齢 9ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2021年3月22日(月)
掲載:2021-02-20 更新:2021-02-23

みんなへのメッセージ

再掲載するかもしれません。

猫の健康状況

・ふん便検査 プロコックス投薬済み
・レボリューションプラス塗布済み
様子を見てきた7ヶ月程は元気そうです。
食欲旺盛。
去勢手術予約日が1ヶ月後になりますので、里親になっていただける方が決まりましたら、里親様の近くの病院でお願いしたいと思っております。(他の兄弟の手術に回したいので。)

猫の特徴など

体長は約35cmです。
きれいな毛並みです。
まだ9ヶ月なので「あ~ん」と高い声でかわいくなきます。きょとんとした顔がかわいいです。
抱っこはまだできませんが、首の後ろをつかんでつかまえることはできます。
デオシートで軽く体も拭くことができました。
猫パンチも軽く、爪をたてない優しい子です。

ケージ生活も1日経ち、頭をなでなでさせてくれるようになりました。頬をすりすりしてきます。
2日目はケージ内でもおとなしく、なでなでにはまっている様子です。ケージから手を出してなでなでを要求してきます。
3日目の朝は、なでなで→ゴロゴロ(喉)→おなかを見せてクネクネです。飼い猫に向いているかもしれません。

里親募集の経緯

5月か6月生まれだと思います。
7月初旬に母猫と裏庭に住みつきました。
母猫は3ヶ月育てた後、離れました。
兄弟・一緒に育った同族の猫とでまだ裏庭辺りにいますが、近所の家に4匹ほどかたまって出没するようです。
近所で困っているようなので、引き離すのはかわいそうですが里親の募集をはじめました。
望まれているところで幸せになってほしいです。
ヤキモチ焼きの先住猫がいるので、少し大きくなった子は家の中で保護ができないのでベランダで保護しています。
まだ他の兄弟の子がいるので、とりあえず2月22日までの募集です。(ケージに入れたままにはできないので23日に解放します)
猫ちゃんとお見合いだけでも良いのでお願いいたします。

募集者さん

みかんの国の子猫たち

みかんの国の子猫たち

愛媛県 40代 女性 ユーザ登録:2021/01/25 最終ログイン:2021/08/12

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

家全体でのびのび飼っていただける方。
3ヶ月程で良いので画像付きのメールをいただける方。
譲渡時に住所・電話番号の交換をしていただける方。
その他病院の対処・費用などは里親になっていただいた方と相談の上。
新居浜から大洲辺りまででしたらお届け可能です。
運転に自信がなく、高速を使用したことがないため、愛媛県内の待ち合わせ場所まで来ていただける方でしたら、遠方の方でもOKです。
短期募集ですが、どうかよろしくお願い致します。

一緒に育った同族猫ちゃん(メス・9ヶ月)の画像も一緒に載せているので、他の子も気になるようでしたらご連絡ください。(ムックのお母さんのお母さんの子です。)
ケージが1つだけなので、今、会える保証ができるのはムックだけですが・・・。
2月23日以降に順次、他の兄弟も募集させていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛媛県の里親募集

とってもびじんの白茶ちゃん

松山市 1ヶ月()

とっても可愛いキジくん

松山市 1ヶ月

とっても可愛い白キジくん

松山市 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?