大阪府 - 猫の里親募集

ブリティッシュ風のふわふわちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.153524

ブリティッシュ風のふわふわちゃん

1 2523

地域 大阪府
猫の名前 みーたん
年齢 6才4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 三重 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2021年5月22日(土)
掲載:2021-02-21 更新:2021-05-02

みんなへのメッセージ

たくさんご覧いただきありがとうございました。
一旦終了させて頂きます。

猫の健康状況

良好です。
よく食べ、よく寝ます(笑)
うんちの状態も良いです。

ひどい風邪引きの状態で保護しましたので涙目になりやすく、寒いとくしゃみも出ますが治療は完了しております。

寒さに弱いので、冬場の寒さ対策だけしっかりしてあげてもらいたいです。

猫の特徴など

手足の短い、ブリティッシュ風のふわふわ半長毛♡
とっても甘えん坊でお膝にのってコロンコロンが大好きです。
ブラッシングも催促しちゃう、かまってちゃん。
夜寝るときは顔の横にお尻引っ付けてくれます(笑)親愛です。
毎日おもしろポーズで笑わせてくれること間違い無し!
オモチャでも遊びますが、子猫のように激しくは遊ばないので部屋がぐちゃぐちゃに…という心配はないと思います。
嬉しいときや気持ち良いとき、ペロペロ(ザリザリですが…)と犬のように舐めて表現してくれます。
6歳までお外の厳しい状況に居たので、ほんとは甘えたかったようでここぞとばかりに甘えん坊発揮しております。
たくさん甘えさせてあげてください(*^^*)

大きな物音が苦手なので、できれば小さなお子様のいない、静かな環境のおうちに迎えて頂けたらありがたいです。
仲良くできないタイプの猫が居ます。できれば先住さんの居ない、一匹での飼育希望です。
もしくは優しいお兄さん猫なら大丈夫かもしれません。

今のところ健康で悪いところはありませんが、年齢も6歳ですので食事に配慮して質の良いフードを食べています。
(今はニュートロやファインペッツを食べています)
缶詰よりドライフードが好みの様です。

ブログに日々の様子を載せています。
是非ご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/mari800922/

里親募集の経緯

ひどい風邪を引いており、連れて帰り治療しましたが、うちには神経質で猫嫌いな猫が居ることと、家族に猫アレルギー持ちが居るため、この子にたくさんの愛情を注いで下さる里親様を募集させて頂きます。

募集者さん

コマリ

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2024/04/15

募集:51件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○猫の飼育可能な住宅にお住まいの方
◯完全室内飼育、徹して脱走防止に努めてくださる方
○体調不良時など、適切な医療を受けさせていただける方
○記載の通りワクチンなどの費用の一部をご負担お願いします。ご負担頂くことでまた保護してあげられる子に使わせて頂きます。
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
○女性お一人暮らしの方は可能です、その際は後見人をお付けください。
○65歳くらいまでの方からのご応募も可能です、その際は後見人をお付けください。
○万が一飼えなくなったときは私に返してくださす方
トライアル後の譲渡となります、
見学可能です、その他なんでもお問い合わせくださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 2,500 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/21 3,500円 2,500円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りんれい さん

応募日:2021/02/27 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?