兵庫県 - 猫の里親募集

可愛い兄弟残り2匹❤️

募集終了(その他) 里親募集 No.153532

可愛い兄弟残り2匹❤️

6 1757

地域 兵庫県
猫の名前 まだ付けてません
年齢 2ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫
掲載期限 2021年4月22日(木)
掲載:2021-02-21 更新:2021-03-17

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

健康

猫の特徴など

1匹ずつ性格は違ってて、まだ小さいのでザッとしか説明出来ませんが。今の所
早い事乳離れが皆出来今では離乳食となっております。まだまだヤンチャな子達なので歩き回ったりニャーニャーと何かを伝えてきますが、1匹1匹それぞれ違って凄く可愛いです。
メスの子猫達は凄く良いご家庭に引き取って頂きました(^^)ありがとうございました😊残りオス2匹となっております。宜しくお願いします

里親募集の経緯

急に家族の1人が目が痒いと言い出し病院に連れて行き見てもらった結果アレルギー反応があるとの事で急遽募集致しました。生まれたてで成長を見ていきたいの希望だったのですがアレルギーが出てまでお世話を継続するのは無理!と家族全員で話し合った結果になります。生涯介護が必要になっても家族の一員として可愛がって頂きたいです

募集者さん

退会者

応募条件

ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いのできる方。
・事故や脱走防止のため、猫用のケージを設置していただける方。
・家族全員の同意が得られる方。
・時期が来たら、きちんと避妊去勢手術を受けさせていただける方。
・病気やケガの時は速やかに受診してくださる方。
・譲渡の際に飼育環境を確認させてくださる方。
・単身または高齢の方は万が一の時にみてくれる後継者がいる方。
・家族として終生大切に飼育してくださる方。
・譲渡の際の交通費を負担してくださる方。
・高速道路を使用した場合別に交通費を負担して頂きます。ご了承くださいませ。
・引渡し時に身分証明書の提示・契約書のサインをお願い致します
・譲渡成立後にも、しばらくの間画像付きのメールなどで様子を報告してくださる方。
・兵庫県内でお願い致します
お返事が2日経っても無い方猫ちゃんの事を真剣に思って無い方だと思いブロックさせて頂きます。冷やかしをされても全然大丈夫ですので🙆‍♀️
猫ちゃんにとって1つの大事な命なので慎重に決めさせて頂きます🐱
・私共は子供が3人居ます3人中2人がアレルギー発症し只今治療中の為入院しておりますのでお返事が遅れますが1日で返します。
・一応子供のアレルギー👶もありますので私は小野市⇄高砂市の住まいになっております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ピヨ吉 さん

応募日:2021/02/22 (不成立)

ユーザ画像

ポン太くん さん

応募日:2021/02/25

ユーザ画像

ラムズイヤー さん

応募日:2021/02/25

ユーザ画像

ふぇらっとこ さん

応募日:2021/02/26

ユーザ画像

いっせーー さん

応募日:2021/03/14

ユーザ画像

やーん さん

応募日:2021/04/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?