大分県別府市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
かわいい日本の姉妹猫

募集中 里親募集 No.153533

かわいい日本の姉妹猫

2 462

地域 大分県 別府市
猫の名前 ベラ と レオ
年齢 3才6ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2021年3月23日(火)
掲載: 更新:2021-02-22

猫の健康状況

どちらの猫も生まれてから飼いならされているのでとても健康です。 しかし、レオちゃんは腎臓のクレアチニン含有量が高く、特別な食べ物を与えることで管理されています。 彼女は今、薬を服用する必要はありません。 両方の猫はワクチン接種と避妊去勢手術を受けています。

猫の特徴など

両方の姉妹はとてもフレンドリーです。 彼らはお互いを愛し、周りのすべての人間を愛しています。 レオちゃんは最初は少し恥ずかしがり屋ですが、静かで愛情のこもった時間を過ごした後、どこにいても人間を一人で行かせません! ベラちゃんは恥ずかしがり屋ではなく、いつも人間と寄り添うのが大好きです。 彼らは生まれてからずっと一緒にいるので、彼らはお互いに喧嘩することはありません。 彼らは一緒に遊んでいますが、今は年を取っているので、ほとんどの場合、寝て休むのが好きです。 どちらの猫も非常に声が大きく、常に飼い主に話しかけます。 彼らは十分な量を食べ、健康的なトイレの習慣を持っています。彼らを飼うのはとても簡単です。
YouTubeビデオリンク:


里親募集の経緯

ベラとレオちゃんは、生まれて三ヶ月で別府に住む日本人家族の養子になりました。 それ以来、彼らは私たちと一緒に暮らし、多くの人々の愛を受けてきました。 彼らは私たちにとって家族のようになりました。 しかし、やむを得ない事情により、3月中旬までに帰国しなければならず、持ち帰ることができません。 私たちは、愛する家族または非常に愛する人間に彼らを貰ってもらい、また彼らにも新しい家族を愛してもらいたいと思っています。

募集者さん

Faiza56

大分県 23歳 女性 ユーザ登録:2021/01/08 最終ログイン:2021/02/28

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

->猫を飼った経験がある方が好ましい。
->大分県外の場合は、交通機関についてさらに話し合います。

私たちは猫のための愛情のこもった家を望んでいます。そこでは、猫が遊ぶためのたくさんのスペース、寝るための暖かいベッド、良い食事のスケジュール(私たちが何年も提供してきた食べ物は継続されるべきです)、そして飼い主がたくさん猫に寄り添ってくれる環境を望みます。家が安全な住宅地にある場合、猫は飼い主と散歩に行くことができます。
養子縁組費用は請求しませんが、交通費の援助をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

神宮司龍峰 さん

応募日:2021/02/22

ユーザ画像

meixi さん

応募日:2021/02/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?