静岡県 - 猫の里親募集

決定☆次こそは捨てない家族を

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.153660

決定☆次こそは捨てない家族を

0 1225

地域 静岡県
猫の名前 あいる
年齢 3才10ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2021年6月16日(水)
掲載:2021-02-25 更新:2021-05-17

みんなへのメッセージ

無事に新しい家族とのご縁が繋がりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好
エイズ白血病検査陰性
ワクチン接種済み
ノミダニお腹の虫駆除済み

猫の特徴など

仮名:あいる 2017年5月15日産まれ 女の子

とっても人が大好きで、誰にでも甘えらえる子です。抱っこは苦手ですがスリスリ甘えてくる姿はとっても可愛いです。遊ぶのも大好きです。猫は嫌いなので、多頭飼いしてないお家を探しております。

Instagramにて保護している子達の写真や動画を毎日アップしております。
『hogowannyannokariyado』(保護わんにゃんの仮宿) にて、検索できます

里親募集の経緯

個人で、新しい家族へ繋ぐ活動を行っております。現在保護猫が25匹前後滞在しております。

あいるは、2017年に母猫を保護した際、その子が妊娠しており産まれた子になります。生後半年ぐらいで新しい家族と出会いがあり里親様宅にて生活しておりましたが、2020年12月末に、里親様より赤ちゃんを産み、あいるのお世話が出来ない捨てたいとご連絡があり、当方で再度保護する事になりました。今度こそ本当の家族を見つけたいと思っております。


新しい家族へと繋ぐ活動を行っております。
保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

ビアンカ・ナイツ

ビアンカ・ナイツ

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2018/12/04 最終ログイン:2024/04/15

募集:112件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

20匹前後の保護猫たちが里親さんとの出会いを、藤枝市の『保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ』店にてお待ちしております。ご自身の生活に合う子を実際に、ふれあいながら探すことが出来ます。写真などで決めれない場合は、是非、実物を見に会いに来てください。(里親になれない方も、お店にご来店頂く事で助けとなっておりますので、是非、ご来店下さい。)会った後迎えたい思う子が決まりましたらネコジルシ様サイトよりお問い合わせください。

もし、既に、ネコジルシ様等でアップされている子でお気に入りの子がおりましたら、事前にご応募頂いた方が募集を停止する事が出来てスムーズにやり取りが可能です。 家族一緒にご希望の保護猫とお見合いの為、お店へお越しいただき(猫部屋利用料がかかります)気に入っていただきましたら、お迎えのご準備などご相談して家族として迎える事が可能です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ
↓↓ホームページ↓↓
https://bianka-naitu.amebaownd.com/
(事前予約制で運営しております。)
★☆★☆★☆★☆★☆★

≪里親希望をご検討中の方へ(必ず下記の内容全てをご確認下さい)≫
ご縁を待っている保護猫は、ボランティアさんや応援してくださる方など多くの方のご協力があり、現在、保護する事が出来ております。下記の内容を守ってくださるご家族様へお願いしたいと思っております。ご確認を宜しくお願い致します。

『ペット』としてではなく、『家族』として迎えてほしいと想っております。

※全てがOKとなっていたとしても、譲渡ができるとは限りませんので、ご了承ください。

〘お願い事〙
□完全室内飼育(外出し不可・リード散歩不可・ベランダ出し不可)

□混合ワクチンや避妊去勢手術、病気やケガをした際など病院へ連れて行ってくださる方。

□ペット可住宅にお住いの方(持ち家一軒家以外の方は、ペット可がわかる書類を拝見しております。)

□保護時のワクチン接種・検査費・手術代ご負担+お届けした際の交通費のご負担を里親様にお願いしております。(保護活動を長く続けていけるようにご協力をお願いしております。)
※病気等がある場合、事前に把握している事はお伝えいたします。
※証明書などはお渡ししております。

□お渡しの際には誓約書にサインしていただき、身分証明書などを確認させていただきます。

□ご家族全員が保護猫を迎える事に賛同している(お見合いは基本ご家族でお越し頂いております。)

□ご飯が1日3回の子を希望の場合は、お留守番が短時間の方もしくはお昼休みなどご帰宅可能な方。

□譲渡後の様子を教える事が負担ではない方。(迎えた子が亡くなる時まで年1回でもOK)

『その他』
☆里親様が試すトライアル期間は設けておりませんが当方が判断する期間(1週間程(近況報告を送る)はあります。トライアル期間が必要な場合には、ご相談下さい。

☆何かあれば終生フォローはしておりますので些細な事でもお気軽にお問い合わせください。猫を飼うのが初めての方でも、ご不安なこと等ありましたら譲渡前でも譲渡後でもご相談ください。

☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。

☆飼育環境の確認にご協力いただける方※ご確認時、脱走が心配な部分がある場合は、改善をお願い中

『お問い合わせの際の注意事・譲渡後の注意事』
□譲渡後、交わした誓約書の内容に違反する行為があった場合には、所有権は保護主へ戻ります。
□飼えなくなってしまった場合には、保健所へ持ち込む捨てる誰かに譲渡せず必ずご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/25 5,000円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ白丸顏シャイで優しいタラの芽くん

静岡市駿河区 1才6ヶ月()

赤ちゃんにも優しいキジシロ君

富士宮市 5ヶ月()

障害も個性 元気印の3兄弟

賀茂郡松崎町 6ヶ月()

キジ白中毛男の子 推定23.5月生まれ

賀茂郡河津町 8ヶ月()

キジ白女の子推定23.7月生まれ

賀茂郡河津町 6ヶ月()

すごく慣れていて穏やかな子

島田市 1才10ヶ月()

キジシロの男の子

富士市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?