岡山県 - 猫の里親募集

すりすり甘えん坊みかんくん去勢済(動画)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.153667

すりすり甘えん坊みかんくん去勢済(動画)

0 448

地域 岡山県
猫の名前 みかんくん。
年齢 10ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山
掲載期限 2021年5月26日(水)
掲載:2021-02-25 更新:2021-04-26

みんなへのメッセージ

里親さま決定しました。
ありがとうございました。

猫の健康状況



健康状態良好です。
ワクチン接種済み。
エイズ・白血病陰性。
ノミ・ダニ体内虫駆除薬投与済み。
去勢手術済み。

猫の特徴など

保護当初に比べると驚くほど警戒心が薄れて触らせてくれるようになりました。やんちゃでとっても甘えん坊の可愛いみかんくんです(*^^*)

里親募集の経緯

投稿代理です。

自宅の庭で野良猫が仔猫を出産。近所から苦情が出て困っている。と相談を受け、一度はお断りしましたが、しばらくしてから再度相談があり、話し合った結果こちらで引き取ることにしました。母猫と子猫4匹を保護し、里親募集することになりました。

募集者さん

なべしま

なべしま

岡山県 50歳 女性 ユーザ登録:2018/05/05 最終ログイン:2024/03/26

募集:194件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

★引き渡し方法
トライアルの時に飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けします。


★譲渡条件
・犬猫が飼える住宅にお住まいで完全室内飼いをしていただける方。
・避妊、去勢手術の必要性をご理解いただける方。
・先住犬猫がいる場合、その子たちの避妊、去勢手術、登録が済んでおられる方。
・毎年のワクチンの接種、健康診断など適正な医療を受けさせて下さる方。
・譲渡前、譲渡後のお宅訪問にご理解いただける方。
・トライアル期間中に、犬猫たちが幸せに暮らせていないと判断した場合、犬猫を返していただくことをご理解いただける方。
・誓約書にサインしていただける方。
・身分証明書(免許証)の確認をさせていただける方。
・ペット可の賃貸にお住まいの方は契約書の確認をさせていただける方。
・譲渡後の様子や、避妊去勢手術のご報告をLINEやメールにてご本人、もしくはご家族の方とやり取りさせていただける方。
・犬猫たちを終生家族として、大切に飼って下さる方。


★ご高齢の方、単身者の方はお断りしています。申し訳ありません。


★譲渡費用について
里親さまには去勢手術、ワクチン接種、血液検査、ノミ・ダニ駆除等費用の一部ご負担金として15000円をお願いしています。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 15,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/25 0円 0円 0円 15,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?